只今おやすみ中

久しぶりの更新です(汗)

じつは3月上旬にスキーで初めての大けがをしてしまい、いまだ自転車にのれるまでに回復してません。

まぁ自業自得なので悔やんだりはしてませんが、出ようと思ってた大会に間に合いそうにないのが唯一残念です。

ただいまリハビリ中で、順調に行けば1か月後くらいには乗れるようになると思います。

そんな状態ですが、Newバイク注文しちゃいましたww
ショップから「フレーム入荷したよ~! ただ・・クランクが品不足でもうちょっとかかりそう・・」とのこと。

まぁ、体もこんな調子なのですぐ乗れるわけじゃないので我慢できますが・・・
う~~ん!やっぱり早く見たいっ!!!

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)