« 痛い出費になりそう・・ | トップページ | 第18回中央構造線サイクリング大会 その1 »

梅雨の合間の大平

今日は朝から雨は降っていないよう。

ただ、空を見上げると降ってきそうな雰囲気でもある・・・

そう思いながら時間が過ぎて行ってしまうのが「一番もったいない時間の使い方だなぁ・・」と思い、「まっ、降られてもいいや」っと開き直り一路大平へ出発、目的はお休み処大平でのうどん! なんか楽しみないとね(笑)

先日のEdge305ぶっ壊し事件のおかげで当分ハートレートモニターなしの状態。
なければ無くてどうってこともないんだけど、だって苦しいのは自分だからわかるし(笑)

どうせ遅いから・・とタイムもはからず峠頂上へ着。

090707

うん、気楽でいいやw
で、大平にて目的のうどんを食べ、空を見上げると相変わらず鉛色の空・・・
この空に負けるのもしゃくな気がして、清内路周りと決めました。

久しぶりの清内路トンネル・・ 相変わらず怖い・・  とくに中間あたりの照明が点いてない区間、自動車で走る人には気にならないだろうけど歩行者(いるのか?)や自転車には非常に危険、何とかならないものですかね。

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« 痛い出費になりそう・・ | トップページ | 第18回中央構造線サイクリング大会 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/30443950

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間の大平:

« 痛い出費になりそう・・ | トップページ | 第18回中央構造線サイクリング大会 その1 »