« 梅雨の合間の大平 | トップページ | 第18回中央構造線サイクリング大会 その2 »

第18回中央構造線サイクリング大会 その1

今年もいってきました、中央構造線サイクリング大会。

今回は去年と違ってしっかり降られました・・(泣) まぁ、ずっとじゃないけど。
去年もそうだけど、走ってる最中はもう来年はやめよう!!と・・・で、ゴールするともう忘れちゃう(笑)

この繰り返しで来年も出るんだろうなぁ・・・

詳しくは後ほど。

あっ、今年の教訓、スタート前にトライアスリートと60km走るのは辛いです。
以下その画

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

おつかれさまでしたー
昨日は無事に東京に帰ってきて、
朝から働いてますが、肩があがりません (笑)

投稿: Osana | 2009年7月27日 (月) 11時13分

Osanaさん
おつかれさま~
電車に間に合ってよかったですね、駅まで結構あったでしょ。
あの後飯田までトライアスリート達に連れられて再びヒルクライムでした(泣)
ぼくも輪行で帰りたかったなぁ・・・w

ブログ楽しみにしてますよぉ!

投稿: 京介♪ | 2009年7月27日 (月) 11時32分

参加された方、お疲れさまでした。

アスリートではない私は、まったりとした電車の中で、外で降りしきる雨を見ながら、
やっぱり、走行後は温泉、輪行(ビール)に限ると思いました。

今回は泊まりで、色々な方とも知り合えて本当に楽しかったです。来年はちょっとわからないけど、帰りは温泉、輪行(ビール)にしましょうね!

投稿: wani | 2009年7月27日 (月) 16時17分

waniさん
お疲れ様でした。
ほんと凄い雨でしたね、たまたま阿南のスーパーでアイスクリームを買って休憩していたので濡れずにすみましたが30分ほど足止めくらいました。

来年はどうです?県道一号線走ってみては(笑)
きつかったけど結構楽しめましたよ。

投稿: 京介♪ | 2009年7月27日 (月) 17時03分

blog 、ぼちぼち書いております。
http://tinyurl.com/lc4wbl あたりで。

ぼくも輪行で帰りたかったなぁ、って、
さわやかに見送ってたじゃないですか (笑)

県道1号は、温田駅から北が未走破なので、
来年と言わず、この夏のうちに行くかもしれません...

wani さん、平岡駅まで先導ありがとうございました!

投稿: Osana | 2009年7月28日 (火) 01時48分

さわやかにサラリと言わないとそばに鬼がいましたからねぇ(笑)

ぜひぜひまたお越しください、その時は焼き肉でも食いにいきますか。

投稿: 京介♪ | 2009年7月28日 (火) 11時08分

こんにちは。お疲れ様。
ほんとに楽しみにしていたのに参加できなくて残念でした。泊まりでのビールと焼肉さぞかし、おいしかった事でしょう。
両日は嫁さんの都合もあって浜松市に行かねばならず、『今頃 峠上ってるよな~。』と思いを馳せつつ、時間をもらってまったく平らな浜名湖を約100キロ 一周しました。『坂』がないとどうもスパイスのない食事みたいな感じ というか、やっぱし僕は坂馬鹿系なのかもしれません。また、誘ってくださいね。
P.S. 浜松の周りって山がないので、朝早く日が昇り
夕方もかなりまで明るい。海岸もあり自転車乗るのにうらやましい環境でもあります。

投稿: フライフイッシャー | 2009年7月28日 (火) 23時05分

フライフィッシャーさん
いってきましたよ!
いやぁ・・ 夜の外でやる焼き肉・・あれは最高ですね、今年はジョッキに生ビールでしたから、「打ち止めになるまで飲んでね」ということでしたが飲みきれなかったようです、もったいない(笑)
焼き肉もたらふくいただきました、パスタも美味かった・・ これだけのために頑張ったと言っても過言じゃないです(笑)

次回、第19回もありそうな感じですので是非是非一緒にはしりましょう。

投稿: 京介♪ | 2009年7月29日 (水) 10時54分

鬼の登場です(笑)
あ~たしかにパスタ美味かったなぁ~
思い出すなぁ~
もっとゆっくり夕食楽しめれば良かったですがあまりの空腹でがっつき過ぎ、眠気に負けお先にノックダウンでした。残念!!

Osanaさん
2日目昼食会場からの道はレースペースではなくあれが僕らの普通です(笑) なんてね・・・
今度は同じペンションに一緒に泊まりましょう。

waniさん
輪行も楽しそうで心惹かれますが来年は一緒に県道一号で自走で帰りましょう。
きついけど楽しいですよ。マジで。

フライフィッシャーさん
来年は一緒に行こうね。フライフィッシャーさんのいない中央構造線もスパイスのない食事みたいです。

投稿: くま☆ | 2009年7月29日 (水) 20時35分