« 今年初、大平宿 | トップページ | 梅雨の合間の大平 »

痛い出費になりそう・・

重宝して使ってきたGARMINのGPS 、Edge305がついに壊れました・・・ とほほ。

使用中によく電源が落ちるようになってきたので、修理に出そうと思い調べてみると、保証期間切れは一律16000円位かかるとか・・

0906081

う~~ん・・・ それならいっそ地図の入る705の方がいいかな・・と思ってみたりして。

この電源断の現象は結構事例のある故障のようでネット上にも情報がちらほらと出ていて、それを見るとどうやら内部での接点不良の様子。

なら自分で中開けて直せるかも・・・ 甘い考えで、エイヤっ!!っと開放してみたところ、スイッチがポロポロっと2つばかり取れて取り返しがつかないことに・・・ やっぱりだ(笑)  

まぁ・・・これで305に見切りがつきました(爆)

でもなぁ・・ 705は良いだけあって高いなぁ・・
最近日本語バージョンも出たようだけれど9万円と言う論外な価格ww
だって本国じゃ英語バージョンだけど4万円位ですよ!

じゃあ英語バージョンは日本でいくらかと思いしらべると6万円以上・・・ ボリすぎ(笑)

0906082

Edge305は英語だったし、それで困ることなかったので、英語バージョンを海外ショップから個人輸入しようかな・・・

どっちにしろ痛い出費ですが(泣)

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« 今年初、大平宿 | トップページ | 梅雨の合間の大平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/30006982

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い出費になりそう・・:

« 今年初、大平宿 | トップページ | 梅雨の合間の大平 »