« 霧の朝練 | トップページ | 朝練 猿倉 »

初40kmツーリング

今日は嫁様とツーリング。

目標は40km(嫁さん未経験距離)

飯島の道の駅までの往復でちょうどそれくらいなので道の駅でのソフトクリームを楽しみにして行くことにしました。

ぼくがロードに乗っていくとスピード差が付きすぎてお互いフラストレーションがたまるので今日はXTC2で行くことに。

結果狙い通り、お互いが楽しめるペースが作れて楽しいツーリングになりました。

0905102

その内、ロード出さないと辛い・・ となると良いんだけど。

帰りに立ち寄った自動販売機・・・

0905101

こんな缶がディスプレイされてれば手が出てしまいます・・・  
こんな罠にかかるとは・・年齢ゆえか・・・・   (笑)

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« 霧の朝練 | トップページ | 朝練 猿倉 »

コメント

奥さんとのツーリング良いですね~。
うちは自転車に引っ張り込んだ直後に子供ができてしまい、お蔵入りになってしまいました。
次に家族で乗るのは、子供と3人かなぁ。

1枚目の写真良いですね。
ほのぼのとした雰囲気が出ています。
ウルトラサイダーはコロケロも買っちゃうかな。
前に高速道路のSAに寄ったときは、怪しげな鬼太郎ドリンクを売っていましたよ。

投稿: コロケロ | 2009年5月13日 (水) 23時55分

コロケロさん

嫁さんとツーリング、とっても楽しいですよ。
ただ、ペースを合わせないと非常にマズイ雰囲気になりますが(爆)

なので当分マウンテンバイクの出動になりそうです。

ウルトラサイダーですが味は懐かしのラムネ風となっており美味しかったです。

投稿: 京介♪ | 2009年5月14日 (木) 01時16分

こんにちは。奥さんとのツーリング楽しそうですね。
お互いリフレッシュしそうですね。

連休前半から妻と子供が風邪を引き、連休最終日からはついに移ってしまいました。熱は出るし、咳は出るし、、、。もう一週間もたつのに。えーどうするのシラビソ、。って感じです。もう寝るぞ~。
P.S.近くにおこしの際はどうぞお立ち寄りくださいね。

投稿: フライフィッシャー | 2009年5月14日 (木) 22時41分

フライフィッシャーさん
あらあら、レースまでまもないですよ!
しっかり治してくださいね。
当日見物にいけそうなので応援しますので体調戻して頑張ってください。

投稿: 京介♪ | 2009年5月14日 (木) 23時57分

こんばんはhappy01 
2人でツーリング、いいですね。
ウルトラサイダーは私もよく買いますよ。
安くて美味しいですよねぇ。

投稿: HY | 2009年5月23日 (土) 21時17分

HYさん
嫁さんと行くツーリングも楽しいですよ、嫁さんの機嫌がよければ(爆)

ウルトラサイダー、缶はウルトラですが味はとてもスタンダードで裏切らない味でした、おいしかったです。

投稿: 京介♪ | 2009年5月28日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/29575937

この記事へのトラックバック一覧です: 初40kmツーリング:

« 霧の朝練 | トップページ | 朝練 猿倉 »