« やっと初乗り・・・ | トップページ | 霧の朝練 »

忘れ物だらけの朝練

今朝は朝からとても天気が良かったので目覚めてすぐに支度をして出発。
なぜにこんなにモチベーションあがったかと言うと昨日タイヤを新調したため、なのでタイヤが古くなるに従って・・・(笑)
しかし、日頃やりなれていないことを証明するように忘れ物だらけ(汗)
定番のハートレートセンサーをつけ忘れるわ、パンク修理セット入りバックはつけ忘れるわ、極め付けに水のボトルもも忘れるわで笑えてきました(笑)

コースは山麓線を沢城湖方面に往復で13キロほどのプチ練習だったけどなまってる体にはちょうど良いくらいだったかな。

090422

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります


|

« やっと初乗り・・・ | トップページ | 霧の朝練 »

コメント

おっ、やってますね!!
僕も281がオーバーホールからあがってきて自転車が生まれ変わった様に見えます。
あ~売らなくて良かったって思いました。
タイヤも昨晩かえましたよ。
もう黄・赤じゃないですからね(笑)
タイヤかわると気分も変わりますよね。

僕もはやく乗らなくちゃ(汗)

投稿: くま☆ | 2009年4月22日 (水) 10時55分

くま☆さん
へぇ・・ そんなに変るんだ・・。
281は売るのはもったいないよね、乗らせてもらった時に感じたけど、やっぱりLOOKのバイクだね。
ぼくはLOOKのフレームの乗り味は好きだから281も気に入りました。

ぼくのTCRも売るつもりだったけど、どうやら通勤用バイクになりそう。
やっぱり売らなくてよかったかも。

投稿: 京介♪ | 2009年4月22日 (水) 18時51分

こんにちは、ご無沙汰です。
朝錬で飯田峠行ってきました。ガクッ、まだまだ遅い。猿に追われないとだめみたい。
試乗したLOOKは登りがサクッていい感じでした。あれでエルゴだったら、って。またまたマシン依存症です。Look Bros.一緒に外へ出かけましょう。
PS ハーモニックも景色がいいけれど、沢城湖方面も景色きれいですね。登れば爽快 今チューリップ満開です。

投稿: フライフイッシャー | 2009年4月24日 (金) 23時20分

フライフィッシャーさん
こんにちは。
まだまだ遅いって・・・  ぼくより全然速いですけど・・・(汗)
あとエルゴよりデュラ・・(笑)
なわけでシーズン始まりましたねぇ・・
また鍛えてください、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

投稿: 京介♪ | 2009年4月25日 (土) 10時19分

自転車再開ですね(^^)
コロケロも地元に帰ってきて、とりあえず通勤から乗り始めました。
まだまだまともに走れていませんが・・・・

忘れ物の件はよくわかります。
ハートレートセンサーはちょくちょくやってましたよ。

投稿: コロケロ | 2009年5月 1日 (金) 23時28分

コロケロさん
おかえりなさい♪
コロケロさんもやりますか、ハートレートセンサー・・
走り出してしばらくしてメーターを見たときガックリきますよね・・ 自分が情けなく思えてきます・・ 何度もやるので(笑)

投稿: 京介♪ | 2009年5月 2日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/29231580

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物だらけの朝練:

« やっと初乗り・・・ | トップページ | 霧の朝練 »