« 頭にきた | トップページ | すごく良いけど・・・ 困ったなぁ・・ »

つい魔がさして・・・ スキーブーツ・・・

買ってしまった・・  今年は大きなスキー道具は買わないぞ!!と決めていたのに・・
しかも、今年はもう雪はないってのに・・・おいおい

前から欲しかったブーツ買ってしまった・・・  。

明日来るかな?

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« 頭にきた | トップページ | すごく良いけど・・・ 困ったなぁ・・ »

コメント

欲しかった物をつい、ポチッとやってしまうのは良く分かります。
新しい道具が来るとモチベーションも上がりますしね。

今年は雪が少ないですが、ガンガン滑っちゃってください!

投稿: ころコロケロ | 2009年3月 7日 (土) 22時40分

お久しぶりです。
そうそう、用具を変えると面白いくらいモチベーション上がりますね。
今回もブーツ来た日の夕方には松本のショップにソール作りに持って行き、翌日の朝にはリフト運行前にリフト乗り場にいましたからwww

ホント今年は雪少ないですが、そんな状況に負けずガンガンいきましょう!

投稿: 京介♪ | 2009年3月 7日 (土) 22時56分

相変わらず色んな物にお金かけてますな。
まあ、京介らしいですが。笑
最近あまり更新してない?様ですが、忙しいのかしら?

話は変わりますが・・・明日、子供達だけで電車で飯田に帰ります。
ちと、心配な気もしますが、「可愛い子には旅をさせよ」って事で、やらせたいと思い。
本人達も、行く気満々なんで。ww
私も、次の週に飯田に子供を迎えに行きますよ~!
高速代も1000円だし♪

投稿: 姉ゴ | 2009年3月27日 (金) 21時18分

姉ゴさん

いいねぇ、子供たちだけの電車の旅!
きっと大人になった時、大切な宝物になることでしょう。

スキーブーツですが、まぁ僕からスキーとったら、残るものがあんまり無いので(笑)

来週帰省かぁ・・ またみんなで焼肉いきたいなぁ・・

投稿: 京介♪ | 2009年3月27日 (金) 22時20分

子供だけの電車の旅♪

2人とも満喫した様です^^
結構やれるもんなんだ、と、親ながら感心しました。
きっと、彼らのこれからに自信と良い思い出ができた事でしょう。
親として、子供を信じ、手離す事はとても大切だと実感しました。(今更ですが)
大袈裟ですが、親も成長したんじゃん?笑
な~んて思ったりして。。。

焼き肉…行きたいよォ~!

投稿: 姉ゴ | 2009年3月29日 (日) 15時36分

京介さんお久し振りです。
自転車なネタまだですか~っ!
フライフィッシャーさん凄いの乗ってますよ~。

投稿: ぽち | 2009年3月31日 (火) 09時37分

姉ゴさん
みんなに都合聞いてみるな。
姉ゴたち仲間と焼肉行って酒飲んでる時間は僕の中でも最高の時間、楽しいね。


ぽちさん
お久しぶりです。
つい先日も泊でスキーに行っておりまして気持がまだまだ雪上です、いや・・実際は自転車に乗るとフライフィッシャーさんに苛められるので得意な雪上にしがみついております(笑)
もうじき覚悟決めますのでお待ちください・・・うはは

投稿: 京介♪ | 2009年4月 2日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/28445580

この記事へのトラックバック一覧です: つい魔がさして・・・ スキーブーツ・・・:

« 頭にきた | トップページ | すごく良いけど・・・ 困ったなぁ・・ »