« 色々な形 | トップページ | つい魔がさして・・・ スキーブーツ・・・ »

頭にきた

ぼくがMTB(GiantのXTC2)を弄るにあたって、いつも参考にさせていただいていた方のXTC2が盗まれてしまいました。

そのXTC2はとてもカッコ良く、憧れの対象でした。
そこまでにしていくには金銭もさることながら思い入れがたくさんたくさんあったことと思います。

その思いを踏みにじった輩は許せません・・・ 非常に腹がたちます。

以下に情報を載せておきますので、もし見かけることがありましたら情報をいただけたら嬉しいです。
ただ、世の中、似た仕様のバイク(たとえばボクのXTC2)もありますので絶対に相手には直接はコンタクトされませんようにお願いいたします。

081233_3

目立つ部分は、サドルがTIOGA SPYDER でスパイダーマンみたいなクモの巣模様をしています。
ハンドルとステム、それからシートポストがRACEFACE (レースフェース)
ホイールは僕と同じフルクラムのレッドメタル3(めだちます)
フロントフォークがノーマルの黒色のものから銀色のサスペンションに変えてあります。
ブレーキもワイヤータイプから油圧タイプに変えてあります。

以下が詳しい仕様です。

08 GIANT XTC2 (440mm)
フレーム GIANT ALUXX-SL スーパーライトアルミニウム リプレーサブルリアエンド
フロントフォーク 06‘ROCKSHOX REBA RACE 100mmストローク
クランク SHIMANO HONE FC-M600-3(アーム、BBのみ)
チェーンリング RACEFACE TEAMRING 44T-32T-22T
チェーン SHIMANO XTR CN-7701
F.ディレーラー SHIMANO XTR FD-M970 トップスイング
R.ディレーラー SHIMANO XTR RD-M970SGS ローノーマル
シフター SHIMANO XTR SL-M970
ブレーキセット SHIMANO DeoreXT BR-M775
ブレーキレバー SHIMANO XTR BL-M975
ギア SHIMANO DeoreXT CS-M760-9s(11T-34T)
ヘッドセット CANE CREEK シールドカートリッジ
ハンドルバー RACEFACE DEUS XC FLATBAR 580mmX25.4mm
ハンドルステム RACEFACE EVOLVE XC 90mm
サドル TIOGA SPYDER
シートピラー RACEFACE DEUS XC 30.9mmX400mm
シートクランプ SALSA FLIP LOCK 34.9mm
ペダル SHIMANO XTR PD-M970
ホイール 08‘ FULCRUM REDMETAL 3
スキュワー SALSA FLIP OFFS
タイヤ F&R:MICHELIN XCR AT 2.0
チューブバルブ MAXXIS ULTRA LIGHT

|

« 色々な形 | トップページ | つい魔がさして・・・ スキーブーツ・・・ »

コメント

盗難は許せないですよね。
早く見つかると良いのですが。
気を付けて見ているようにします。

投稿: コロケロ | 2008年12月25日 (木) 23時03分

コロケロさん、お久しぶり~!
許せないですね、盗人。
自分だったら夜も寝れないほど腹が立つだろうと思うと、持ち主さんの気持ちについついなってしまいます。

手を入れた自転車は盗んでも直ぐばれて捕まるとなれば、それが自転車乗り全体に良い風潮になるのではと思うのです。

投稿: 京介♪ | 2008年12月25日 (木) 23時25分

持ち主さんは、相当ショック+頭にきていることでしょう・・・。早く見つかるといいですね。

投稿: HY | 2009年1月11日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/26429026

この記事へのトラックバック一覧です: 頭にきた:

« 色々な形 | トップページ | つい魔がさして・・・ スキーブーツ・・・ »