« 紅葉もそろそろ | トップページ | 頭にきた »

色々な形

☆★ ココログの不調により、画像をクリックしますとポップアップせず画像の原寸大のページに飛びます、そのまま画像ページを消すと雨funna自体落ちてしまいますので、お手数ですが原寸大ページから戻るには、ブラウザの戻るボタンを押して下さい。★☆

ここから眺める風越山は雄大でとても形よく、ほれぼれする眺めです。

081105

山はいろいろな場所から見ると、やはりいろいろな形になり、日頃見慣れている形を好むことが多いらしいですが、ぼくも例にもれず、ふだん見ているこの形が好きです。

きっと飯田の人々はそれぞれに色々な形の風越山をもってるんでしょうね。

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« 紅葉もそろそろ | トップページ | 頭にきた »

コメント

はじめまして。ゆきPeeと申します。
風越山に反応してしまう、元飯田市民です。
やっぱりあたしも実家から眺める風越山が好きです。でも山に近すぎなので実際みえてるのはコクゾウ山かな?(漢字が思い出せません!)


投稿: ゆきPee | 2008年11月11日 (火) 21時57分

ゆきPeeさん
はじめまして。
飯田市民の血ですね、風越山に反応してしまうのは^^

ふもとのあたりにお住まいだったんですね。
見えてたのはコクゾウ山だったんですかね?
ちなみにコクゾウは虚空蔵と書きますよ。

投稿: 京介♪ | 2008年11月12日 (水) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/25048835

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な形:

« 紅葉もそろそろ | トップページ | 頭にきた »