« 摺古木山、初登頂 | トップページ | ドラゴンフライで山頂焼肉 »

マウンテンバイクで風越山

☆★ ココログの不調により、画像をクリックしますとポップアップせず画像の原寸大のページに飛びます、そのまま画像ページを消すと雨funna自体落ちてしまいますので、お手数ですが原寸大ページから戻るには、ブラウザの戻るボタンを押して下さい。★☆

今日はいつも登る風越山にXTC2で乗り込んでみました。

0810181

はっきりいって無理でした(笑)

あの斜度を登っていく体力&技量がありませんでした、風越山、なめちゃ~いけませんね。

0810182

石灯籠まで行けると思った自分が超甘だと気づくのに登山道に入ってから時間はかかりませんでした。

0810183

まっ、でも、大汗かきながらだったけど多少のシングルトラックは楽しめたからいいっか!

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« 摺古木山、初登頂 | トップページ | ドラゴンフライで山頂焼肉 »

コメント

京都みたいにアクセスしやすい低山がいっぱいあっても、MTBで快適に乗れるルートって数えるほど。担いだり、押したりは当たり前です(笑

これからはお山シーズンなので、コンロ背負って山ラーメンしに行きます。

すっかり山屋さんになってますねぇ(笑

投稿: chiro | 2008年10月23日 (木) 11時01分

お久しぶりです^^
登山で登ってる時は「いけるかな?」と思っていたのに、いざ乗り込んでみたら全然かないませんでした・・。

しかし、登山道の途中途中にあるおいしそうな斜度のところ・・・  そこまで担ぐか・・・う~ん悩みますw

chiroさんのブログみてると京都ってたくさん走れそうなところがあっていいな~~・・と思ってましたが、やはりそんなにあるわけじゃないんですね。
ぼくのところも長野県で山はまわりにいくらでもありますが、MTBで楽しめる道はそんなに多くはないです、まぁ・・それを探すのも楽しみなのかもしれませんね。

ご無沙汰しておりましたがchiroさんのblogは毎日のようにお邪魔しております(笑)

投稿: 京介♪ | 2008年10月23日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/24658608

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンバイクで風越山:

« 摺古木山、初登頂 | トップページ | ドラゴンフライで山頂焼肉 »