« マウンテンバイクで風越山 | トップページ | 紅葉もそろそろ »

ドラゴンフライで山頂焼肉

☆★ ココログの不調により、画像をクリックしますとポップアップせず画像の原寸大のページに飛びます、そのまま画像ページを消すと雨funna自体落ちてしまいますので、お手数ですが原寸大ページから戻るには、ブラウザの戻るボタンを押して下さい。★☆

友達と風越山頂上まで行ってきました。

今回の目的は、前回の摺古木山(すりこぎやま)でのバーナー不調による焼肉失敗・・のリベンジで、山頂焼肉&ラーメン食うぞ~!登山でした。

いつも一緒に登ってる友達とは今まで何かとタイミングが合わず虚空蔵山(こくぞうさん)どまりで風越山(ふうえつざん)山頂までは今回が初めてでした。

奥の院手前にある山頂の神社、白山神社では今日ちょうどお祭りで、お神酒をいただいてしまいました。

0810191

とてもおいしかったのですが心臓あおって大変でした。

0810192

そんなわけで、ひーひー言いながら奥の院へ向かい、「さて~!焼肉するぞ~~!」と駆け込んでみると、先客が数名、しかも焼肉をしている・・・ 

霊験あらたかな権現山(風越山の別称)の山頂で焼き肉とはなにごとぞ~!!と自分のことは棚に上げ、負けじとザックからバーナーを出そうとしていると、「こんにちは~~」と聞き覚えのある声が・・・・  

顔をあげると、なんとそこにはフライフィッシャー氏・・・   どんな偶然やねん!!(笑)

世間が狭いにも程がありますww

そんなわけで一緒に昼飯となりました。
フライフィッシャーさんグループにはスープとか野菜とかいろいろいただき、大変楽しい山頂昼食となりました。

ありがとうございました、この場を借りてお礼もうしあげます^^

0810193

で、今回初使用のシングルバーナー、「MSRのドラゴンフライ」、こいつが非常に調子よく、終始気楽に焼肉&コーヒーを楽しむことが出来ました。

燃焼音が噂以上に凄いことが唯一の難点かな・・。

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« マウンテンバイクで風越山 | トップページ | 紅葉もそろそろ »

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ 
お久しぶりです!!お元気ですか? 私は元気ですよ~。 
最近ここ殆ど来てなかったんで・・・(;;;´Д`)
もげこさん達も元気にしていますか?

そういえば、もげこ日記の更新が最近全くありませんが、どうしたのでしょう?体調でも崩されたのでしょうか・・・心配です。

投稿: HY | 2008年11月 3日 (月) 14時31分

「げんきですよ~、べらぼうに忙しいですけど・・」と本人談・・ 
どうやら本気で忙しいらしく、日記を書いている余裕がないようです(汗)

投稿: 京介♪ | 2008年11月 4日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/24658196

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンフライで山頂焼肉:

« マウンテンバイクで風越山 | トップページ | 紅葉もそろそろ »