« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ひさびさ更新

ほんと、久しぶりの更新です。

全然ロードは乗ってませんw
ただ、仕事の配達などで、頻繁にXTC2は転がしてます、街乗りですけど。
ここは坂が多いので街乗り=ヒルクライムになるので配達ごとに汗だくですw

今日は、前々から欲しかったハンドルが手に入ったので交換してみました。

欲しかったハンドルというのはコレッ!

0809031

EASTON EC70 カーボンフラットバーハンドル

クロスカントリーバイクならフラットバーでしょ!ってことで前から欲しくていろいろ調べてたら、このカーボンハンドル(クランプ径25.4mmの方)はあまり硬くない反面振動吸収が良いらしい。
オフロード走るとノーマルのアルミハンドルはへぼいサスとのコンビ技で手がしびれてしまってました、なので振動吸収の良いカーボンハンドルが欲しかったのです。

で、さっそく取り付けてみました。

0809032

グリップもついでに新調しましたw
サドルに合わせてホワイトをチョイス。

かっこいいけど汚れ目立つかな・・・ 手はいつも洗っておかないと(笑)

ハンドル位置も下げたのでブレーキホースがかなり余り気味・・・ 短くするには部品頼まなきゃな・・・。

人気blogランキングへ
楽しいブログがいっぱい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »