« 初クロスバイク | トップページ | インフレーター 携帯ポンプはこれ »

ステム交換

と、いっても長さや角度は同じものですが。
というのは、今までつけていたステムはショップの物で、ポジションが決まるまでお借りしてた訳です。

1000km近く走ってみた感じ、ショップで勧めてくれた100mmがやはり良いみたいで全く不満は出てきません、唯一の不満はTCRには110mmを付けていたので、長いのがカッコいいと心のどこかで思ってる部分だけでしょうか?(笑)

そんなわけで、ちょうど仕事で名古屋に行く用事があったため帰りにショップに寄って長らくお借りしてたステムをお返ししてこのShimano PRO PLTロードステムを購入してきました。

0807021_2

シルバーにグレーが入った感じで色的には微妙だけど結構軽いのと価格も手ごろだったのでこれに決めました。

これでやっと総支払い完了!!

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« 初クロスバイク | トップページ | インフレーター 携帯ポンプはこれ »

コメント

お久しぶりです♪ 
もげこさんのクロスバイクもどんどん変わっていきますね~。私最近楽天インターネットショッピングでいろんなロードバイクを見るのにハマっております。でも、ロードバイクって結構高いんですねぇ・・・中には38万くらいするのがありましたよぉ・・ヒェ~! 

投稿: HY | 2008年7月 5日 (土) 22時09分

ロードバイクって高いですよね。
ただ、大人の趣味としては長く使うものなので案外手頃なのかもしれません。

投稿: 京介♪ | 2008年7月 6日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/22024263

この記事へのトラックバック一覧です: ステム交換:

« 初クロスバイク | トップページ | インフレーター 携帯ポンプはこれ »