« 写真と説明、載せ忘れ・・・・ 夏ボケか・・ | トップページ | 欲しかったハードテール »

ロードとマウンテンのランデブー

今日は夕方5時頃、走り行っても許されそうな雰囲気・・(笑)

短時間で帰れそうな猿倉の泉を目指して出発。
今日の自転車も最近はまりぎみのマウンテン、登りは当然ロードの方が速いけど、MTBはゆっくり登れるから結構好き、ロードってなぜか急いじゃうので結果辛くなっちゃうことが多いんだよね(汗)

猿倉の泉の上り口に着くも太陽はまだまだ上のほう、暑いけどこれがこの時期の良いところ、まだまだ時間的に先にいけそうなので飯田峠頂上を目指すことに。

0807191

市瀬の橋を越えここから本格的な登りになるも、前回のような疲労感はない、どうやらマウンテンバイクに少し慣れてきたようで、このバイクでの自分のペースが掴めるようになってきた、スピードはめちゃくちゃ遅いけど(笑)

市瀬の橋の上のヘアピンを登ったところで上からロードバイクの人が下りて来た。
近くまで来たとき軽く挨拶をしてチラ見して通り過ぎる・・・・   ん?LOOKのパンツ? 

おおぉ くま☆さんじゃん!   なんと一緒にLOOKを買った戦友くまさんでした。

スピードを上げて下っていくくまさんに後ろから「くま☆さ~~~~~~~~ん!!」 (ホントは実名w)と声をかけたところ気づいてくれたようで登ってきてくれた。
しばらく話をしていたら、もう今日の登りのタイムはどうでもよくなってきて(良い言い訳になりましたw)、くま☆さんが猿倉の泉まで登ったことがないと言うのでこのまま下って一緒に泉まで登ることになり、ロードとマウンテンのランデブーと相成りました。
やっぱり舗装路ではロードは速いなぁ・・・
あちらは足を休めてても、ゴー!!とか言ってるマウンテンじゃずっと足回しっぱなしです。

0807192

猿倉の泉でスキーと自転車談義をしばし楽しんで、明日一緒に走る約束をして帰宅しました。
くま☆さん速いからなぁ・・・  明日は地獄見ないといいなぁ・・・(汗)

  

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« 写真と説明、載せ忘れ・・・・ 夏ボケか・・ | トップページ | 欲しかったハードテール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/22411212

この記事へのトラックバック一覧です: ロードとマウンテンのランデブー:

« 写真と説明、載せ忘れ・・・・ 夏ボケか・・ | トップページ | 欲しかったハードテール »