« 治部坂~平谷~新野 初コース | トップページ | 半年以上ぶりの3本ローラー »

3つのガイア

息子の頭のサイズが大きいばかりに自転車に乗れた記念として、自分が使っていたOGKのGAIAをあげましたが、たまに息子のGAIAをかぶってみると凄くかぶり心地がいいんですよね、軽いし。
今、ロード乗るときにかぶっているMETのエストロよりしっくりきます。
内心「あ~あ、あげるんじゃなかった・・・」と正直何度か思いましたが、息子が喜んで使っているのを見るとそれはそれでうれしいもんです。

嫁さんもメットが必要になったのでネットで探したところ、2個買っても定価1個分プラスαくらいの安いところ見つけたので嫁さんのメットを買うついでに一緒に買ってもらっちゃいました・・・エヘヘ らっきー♪

080611

色は息子にあげたのと同じマットブラック、画像真ん中のが嫁さんのガンメタルのGAIA、ということで家には3つのガイアが鎮座しております。

安いし、軽いし、頭に完璧フィットするし、ヒサシ付けると劇クールだし、大のお気に入り。
ロード乗る時はエストロでオフロード走る時はGAIAにしようっと。

え? マウンテンバイクもってないじゃん、って? ・・・・(謎汗)

人気blogランキングへ
楽しい自転車ブログがいっぱい!
クリックしていただけると、このブログのランキングがあがります

|

« 治部坂~平谷~新野 初コース | トップページ | 半年以上ぶりの3本ローラー »

コメント

おっ、もげこさんもロードバイクデビューですか!すごいですねぇ~。私が今通学で使っている自転車とは全く違いますからねぇ~。それでハル君も自転車乗るようになったらまさに京介♪さんご一家は自転車一家になりますね! 

投稿: HY | 2008年6月11日 (水) 17時26分

自転車一家・・ 自転車操業みたいですね(笑)

でも、家族全員で同じスポーツできるって良いですね、そのためにも是非嫁さんには頑張ってもらわなきゃ。

投稿: 京介♪ | 2008年6月12日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/21564921

この記事へのトラックバック一覧です: 3つのガイア:

« 治部坂~平谷~新野 初コース | トップページ | 半年以上ぶりの3本ローラー »