« 大安につき LOOK585 初乗り | トップページ | LOOK585はこんな仕様 »

なぜTCR?

今日も夕方、飯田峠へ登ってきました。
なぜかTCRで・・・   なんかTCRで去年のタイムが出てないのに585乗ってももったいない気がして・・・ 要は貧乏性ですw

0805151

今日は久しぶりにTCRには購入時付いてきた滅茶重たいホイールを履いて登ってきましたがタイムは少し良くなってます・・・
う~~ん僕にはホイールの良し悪しはあまりあまり関係ないのか・・猫に何とかってやつかな・・
0805152
ころ合いを見計らって585発進!とします。
もうちょいTCRで練習練習。

08051531

夕方なのにめずらしく途中ローディーとすれ違いましたが、来週のしらびその練習かな?

そうそう、今日は店の前にLOOK585出して通りかかった友達と自転車指さしながらあれやこれや話をしていたら、エキップアサダの選手達が通りかかり、あちらから元気に「こんにちは~!」とあいさつをしていただきました、もちろんこちらもあいさつしましたが、いやぁ・・ なんかとてもうれしかったです。

もうじきツアーオブジャパンですね、がんばれエキップアサダ!がんばれ梅丹本舗!  応援してます。  

人気blogランキングへ
ホント!楽しい自転車ブログがいっぱい!

|

« 大安につき LOOK585 初乗り | トップページ | LOOK585はこんな仕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/20951484

この記事へのトラックバック一覧です: なぜTCR?:

« 大安につき LOOK585 初乗り | トップページ | LOOK585はこんな仕様 »