« ブログを書く理由 | トップページ | 蟹いるのかな? »

SMP コンポジット

この前のくま☆さんといった伊那100kmツーリングで、嫌と言うほど股間が痛かったので(笑) 早速サドルを交換です。

Sadle3

このサドル、セッティングが出ないとかなり乗り手を苦しめるらしいので時間かけてじっくり取り組んでいきます。
ショップの店長に角度だけは見てもらったので後の前後位置は乗りながら実践合わせで行こうかと、で、最終的にショップでチェックしてもらおう。

Sadle1

パッと付けの状態だけど、今のところ股間に痛みはなし。
もっともSLRも40km位なら問題なかったので、ロングライドやってみないと実際のところわからないね。

Sadle2

このサドルに落ち着きますように・・・。

人気blogランキングへ
ホント!楽しい自転車ブログがいっぱい!

|

« ブログを書く理由 | トップページ | 蟹いるのかな? »

コメント

こんにちは♪ 
自転車のサドルでアソコが痛くなってしまったようで・・今度のサドルは大丈夫ですかね 笑  
男性ならアソコはしっかり守ってくださいね 笑 

投稿: HY | 2008年5月24日 (土) 12時48分

なんと答えていいものか・・(笑)

大事にさせていただきます^^

投稿: 京介♪ | 2008年5月24日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/21110960

この記事へのトラックバック一覧です: SMP コンポジット:

« ブログを書く理由 | トップページ | 蟹いるのかな? »