« LOOK 585&595 痛い&怖いツーリング | トップページ | ブログを書く理由 »

ツアー・オブ・ジャパン 南信州ステージ

今日はツアー・オブ・ジャパン 南信州ステージ。

0805211

毎年、見るだけのツアー・オブ・ジャパンでしたが、今年は参加。
といってもパレードですが(笑)
でも、楽しさが全然ちがいますね、やっぱり祭りは見るより参加!
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん!」とは良く言ったもので、いままでのツアー・オブ・ジャパンよりもずっと楽しかったです。

いろいろな参加の仕方があるので、時間に都合付く人はドンドン参加してよりコアに楽しみましょ!

パレードスタートと同時にシートポストが下まで「スコンッ!」っと下がっちゃって立ちこぎでごまかしてたのは内緒です、しかも白バイ先導の選手より前の最前列・・・・・(ほんきで冷汗)

人気blogランキングへ
ホント!楽しい自転車ブログがいっぱい!

|

« LOOK 585&595 痛い&怖いツーリング | トップページ | ブログを書く理由 »

コメント

いやー面白かったですねTOJ
コースのいろんなとこから見てました。
なにせ地元なので(^_^.)


・・パレードに参加をしたということは・・・
そのままレースも観戦してたんですかね?


投稿: ぽ~くです(^^♪ | 2008年5月22日 (木) 20時55分

ええ、そのままコースに張り付いておりました。
殆どこの写真の山岳ステージにいました、それからゴールへ移動してゴールスプリントを見物しました、パレードで乗ったバイクそのままあるので移動も楽でしたよ。

投稿: 京介♪ | 2008年5月22日 (木) 21時15分

上の写真見てたら数日前にDVDで見た『茄子アンダルシアの夏』を思い出しましたよ。 笑 

なんか、そうっぽくありませんか?

投稿: HY | 2008年6月 1日 (日) 19時33分

そうですね。
実際この選手たちの会話や状況はあの茄子の中と同じことが繰り広げられてると思いますよ。
そう思いながらレース観戦するとより楽しめると思います。

投稿: 京介♪ | 2008年6月 5日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/21083507

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー・オブ・ジャパン 南信州ステージ:

« LOOK 585&595 痛い&怖いツーリング | トップページ | ブログを書く理由 »