« ツアー・オブ・ジャパン 南信州ステージ | トップページ | SMP コンポジット »

ブログを書く理由

ブログをなぜ書くのか・・・・

ブログってカミングアウト。

何を好き好んで自分をネットを介して世界に公開するのか・・・ たまに考えますね。

普通の人は自分を他人に公開するなんてことは考えない、まぁ・・普通そうだよね。
ではなぜ書くのか、考えてみた。

多分、自分の好きな趣味、自転車、スキー、この楽しさを少しでも周りに伝えて同じように「楽しい!」と感じてくれる人が一人でも増えればと思って公開してるんだろうなぁ・・と思います。

なので、掲載する写真もただの風景写真にならず、できるだけ自転車が一緒に写る写真を心がけて撮るように努めてます。

0805221

読んでくれている人達が、自分が自転車に乗ってるような感覚で楽しんでもらえるようなブログを書きたい。

ぼくが大好きで良く見るブログを書かれている人たちは、自転車が「そこにいる」風景を載せていて、自分があたかも経験したような、またはそこにいるような感覚にさせてくれる読んでいてワクワクするブログを書かれてます、それを見るのがとても楽しみなのです。

0805222

ぼくもその人たちの一人になりたい。

人気blogランキングへ
ホント!楽しい自転車ブログがいっぱい!

|

« ツアー・オブ・ジャパン 南信州ステージ | トップページ | SMP コンポジット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/21084729

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを書く理由:

« ツアー・オブ・ジャパン 南信州ステージ | トップページ | SMP コンポジット »