« 末永くよろしく | トップページ | なぜTCR? »

大安につき LOOK585 初乗り

次の大安まで待つとだいぶ先になってしまうので夕方ちょこっと行ってきました、久し振りの松川インター経由、弁天橋コース。

もう乗り出した瞬間に振動吸収の良さがすぐわかりました。
ここはTCRと大きく違います、あと踏み出しがとても軽い。
あと、フレームとは関係ないけど、TCRの105に対して585はデュラエースのSTI、これが大変気持ち良い変速をしてくれる、特にフロントをアウターに変える時はあまりのストロークの短さにレバーを押しこみすぎて壊すかと思いましたw

0805124

1年半付き合ってくれたTCRには悪いんだけど、すべてにおいて585が上、とても気持ちいい。
ただ、SHIMANOのSPDからLOOKのKEOに変えたんだけれど、慣れていないのでキャッチに手間取ってあたふたして、交差点などでヨタヨタ・・・(汗)

人気blogランキングへ
ホント!楽しい自転車ブログがいっぱい!

|

« 末永くよろしく | トップページ | なぜTCR? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/20915691

この記事へのトラックバック一覧です: 大安につき LOOK585 初乗り:

« 末永くよろしく | トップページ | なぜTCR? »