« ステーションワゴンで車内に積みたきゃコレっ! | トップページ | 焼きにく~!! »

何が楽しくて・・・

寝起きでまだ、ぼ~っとした頭を覚ますべく、今日は朝から飯田峠頂上へ。

0805031

5kmも走れば頭は全開、まっ全開でも半開でも大して違いませんが^^
なわけでいつも何かを考えながら登ってるわけですが、今日はふと、「なんで坂登ってんだろ?」と思ったわけです。

自転車を趣味にしてない人から見ると全く理解出来ないようですが、当然でしょう。
そっちの方が理解できます、それが普通ですw

でも、実際こうやって登ってると楽しいんだよなあ・・・ なにが、どこが楽しいんだろ・・。

結婚する前、10年近くスポーツジムに通い、身体を鍛えまくりましたが、あの頃は苦しんでる自分を見るのが好きでした・・・ 完全なナル・・(以下略w)

しかし、今回の坂登り、それとは違うような・・ やっぱ苦しいのは楽しくないっすね(笑)
でも楽しい、頂上まで時間はたっぷりあるので、ゆっくり考えながら走ります。

0805032

自転車乗り始めのころは下り坂の方が楽しかったのに、どこで道をまちが・・・    変わってきちゃったんだろうなぁ。

人気blogランキングへ
ホント!楽しい自転車ブログがいっぱい!

|

« ステーションワゴンで車内に積みたきゃコレっ! | トップページ | 焼きにく~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/20731205

この記事へのトラックバック一覧です: 何が楽しくて・・・:

« ステーションワゴンで車内に積みたきゃコレっ! | トップページ | 焼きにく~!! »