« 2年ぶりの治部坂高原 | トップページ | 自己最長走行記録更新 »

チーム よちたろ

先日、チームよちたろの監督?さん(創設者なのに本人は違うと頑なに)からお誘いがあり松川方面へツーリングに行ってきました。
「チームよちたろ」は地元の自転車好きの集まりで同好会みたいなものでしょうか、飯田のとある自転車好きの自動車屋さんの友達で作ったチーム?で、なんの制約も集会もありません(笑)

一応僕もチームジャージを売っていただけたのでチーム員だとは思うんですが・・ 誘われたことは今まで一度もありません(笑)
なので同じチームジャージを着ていても一緒に走ったことがないのです。

あまりに集会がないので監督兼隊長(創設者なのに本人は違うと頑なに)に「誘ってよ~、え?ひょっとしておれ仲間はずれ?」とかシツコク、グチグチねちねち言ってたからか、やっとお誘いいただけました(笑)

080526

いつも走ってる松川周回コースだったけれど、監督?(創設者なのに本人は違うと頑なに)が田園の間を縫う、気持の良いコースを教えてくれてとても楽しいプチツーリングになりました。
また一緒に走りたいですね、チームで耐久レースとか出れたら楽しいだろうなあ・・・・  

なんか最近8耐出たい病 & ブルベ走ってみたい病


あぁ、今夜フライフィッシャーさんGarminのEdge705を見せびらかしに来てくれました(笑)
305とはナビゲーション機能が段違いで充実。
地図出るし、カラーだし、ジョイスティックついてるし・・・ 
でも8万はなぁ・・・ 鼻血も出ない現状じゃ・・・・ はぁ・・・
でも実際かな~り羨ましい・・・・  いいなぁ・・

一生懸命働こうと思う一夜でした トホホ

人気blogランキングへ
ホント!楽しい自転車ブログがいっぱい!

|

« 2年ぶりの治部坂高原 | トップページ | 自己最長走行記録更新 »

コメント

フライフィッシャーさん、遂に買ってしまいましたか!
ナビがあったらツーリングの楽しみが10倍膨らみそう。

コロケロの心拍計は修理から戻ってきたけど、まだ一度も乗れていません(++)

投稿: コロケロ | 2008年5月28日 (水) 23時53分

あれあれ、どこか調子悪かったんですか、ポラールでしたっけ?
フライフィッシャーさんの705、すごいですよ、カラーのナビ・・・ すごく欲しくなります。

冷静に考えるとナビっているかな・・・と思いますけど・・ 物として欲しいのかも・・・(汗)

投稿: 京介♪ | 2008年5月29日 (木) 14時08分

ポラールの心拍計を使っていたのですが、液晶が一部消えたので修理に出しました。
帰ってきたけどしばらく試せそうにないです・・・・

メーターって技術とこだわりの詰まった物だから、やっぱり興味がありますよね。
フライフィッシャーさんにいつか見せてもらおう!

投稿: コロケロ | 2008年5月29日 (木) 23時07分

こんにちは。こんなところでお披露目されましたか、、。 夏にはサイクルで、冬はオフピステでのハイクアップで使えそうです。
ある意味、クルマのナビより楽しいので、ポケットに突っ込んで移動しています。やっぱし物欲なんかな~。

投稿: フライフィッシャー | 2008年5月29日 (木) 23時34分

こんにちは。
今朝 朝練で飯田峠に上って行く時 京介♪さんのブログの中の『 蟹ヶ洞 』でなく、『杉の木沢』で 『沢蟹』が道を横断中でした。最初は枯葉かもと思ったけれど赤い手を振ってくれてました。猿もいれば 蟹もいるんだね。なんかうれしいHCでした。

投稿: フライフィッシャー | 2008年5月30日 (金) 10時50分

おおお、見ましたか。
ぼくはまだ一度も出会ったこと無いんですよ。

猿はできるだけ会いたくないですが、蟹には出会ってみたいですね。

投稿: 京介♪ | 2008年5月30日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/21225179

この記事へのトラックバック一覧です: チーム よちたろ:

« 2年ぶりの治部坂高原 | トップページ | 自己最長走行記録更新 »