« 何が楽しくて・・・ | トップページ | 夜道も安心、自転車用フロントライト »

焼きにく~!!

昨日に続き今日も朝から飯田峠です。

今日は大平まで降りて休み処でコーラを補給しました。
レモンの輪切りをつけてくれるんですがこれが結構うれしい、汗かいた体にレモンがしみこむんです。

で、コーラ飲みながら、ぼけ~~っと休んでいると「おぉ、そうだ、今日の昼は嫁さんと子供連れて来てここで焼き肉を戴こう」と唐突に良い考えが浮かびましたw

0805041

ということで今日の昼は家族で外食でした。
それにしても今日の休み処大平は激混みでした、ゴールデンウィークだもんね。
繁盛してくれるとなんだか嬉しいです。

0805042

ここは焼き肉は格安でお勧めだけど、ラーメンも安くて美味い。
うちの長男(小1)はいたく気に入ったみたいで「おいしい、おいしい」としきりに言いながら一人前ぺろりと食しておりました。

人気blogランキングへ
ホント!楽しい自転車ブログがいっぱい!

|

« 何が楽しくて・・・ | トップページ | 夜道も安心、自転車用フロントライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/20766308

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きにく~!!:

« 何が楽しくて・・・ | トップページ | 夜道も安心、自転車用フロントライト »