« 只今おやすみ中 | トップページ | 飯田峠 »

こけたら逆戻り

え~・・
昨日はついつい我慢が出来ず、愛車TCRで飯田峠へ行ってきました(;^_^A,

まだ上半身に負荷を掛けすぎてはまずいんだけれど、シッティングなら大丈夫だと思い、出発!

まぁ、よくよく考えればわかることだったんだけど、飯田峠・・ スタンディングしないと辛いとこあるわけです・・
スタンディングだとまだまだ傷が痛みます、なので出来るだけ負荷をかけないようペースを落とし、リハビリになるように調整しながら登りました。

Img_1675

頂上付近で残雪発見!
最近暖かい毎日なのでちょっとびっくり、麓へ下ると桜。

Img_1678

標高差を目で感じれます。

それにしても久しぶりに登った飯田峠、怪我をしてるとは言え、走りこんでる時より20分近く遅いタイムに愕然・・・・ (´Д`。)

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 只今おやすみ中 | トップページ | 飯田峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/20279646

この記事へのトラックバック一覧です: こけたら逆戻り:

« 只今おやすみ中 | トップページ | 飯田峠 »