« 大好きなスキー場は | トップページ | こけたら逆戻り »

只今おやすみ中

久しぶりの更新です(汗)

じつは3月上旬にスキーで初めての大けがをしてしまい、いまだ自転車にのれるまでに回復してません。

まぁ自業自得なので悔やんだりはしてませんが、出ようと思ってた大会に間に合いそうにないのが唯一残念です。

ただいまリハビリ中で、順調に行けば1か月後くらいには乗れるようになると思います。

そんな状態ですが、Newバイク注文しちゃいましたww
ショップから「フレーム入荷したよ~! ただ・・クランクが品不足でもうちょっとかかりそう・・」とのこと。

まぁ、体もこんな調子なのですぐ乗れるわけじゃないので我慢できますが・・・
う~~ん!やっぱり早く見たいっ!!!

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 大好きなスキー場は | トップページ | こけたら逆戻り »

コメント

おっ!


リハビリ焦らず頑張って下さい


Bike出来たら一緒に乗りましょうね~

投稿: くま☆ | 2008年4月11日 (金) 20時42分

是非是非一緒に走りましょう。
同時納車だったら楽しいですね。
しかし、早く完成しないと、どんどん上級グレード部品に変えていってしまう・・・
ついに105はチェーンだけになってしまいました。

まじやばい・・

投稿: 京介♪ | 2008年4月13日 (日) 08時03分

こんばんは。お久しぶりです。
怪我をなされたとのこと・・・お気の毒です。
現在リハビリ中とのことで・・・無理はなさらないようにしてください。一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。 

投稿: HY | 2008年4月13日 (日) 21時39分

今のところ順調に回復中しております。
もう自転車に乗りたくてうずうずしてしまいます。
がんばってリハビリ行ってきます。

投稿: 京介♪ | 2008年4月14日 (月) 07時39分

はやく骨つけぇ~

投稿: チビル | 2008年4月14日 (月) 11時47分

なんとかくっつきかけてるようです。
大分動くようになってきたので、そろそろ自転車乗っても良いかな??と思ってますが、大事をとるべきか、使うべきか・・・悩むとこです。

投稿: 京介♪ | 2008年4月15日 (火) 09時08分

先週末、初の志賀に行ってきました。
N君に習った前転もしてきました。みんなの驚き顔が面白かったです。
自転車乗ってみてぇ、行けたらスキー行きますか!?
GW後半に八方行く予定ですです。

投稿: チビル | 2008年4月15日 (火) 14時44分

5月だと残念ですが、春スキー=コブ を滑れる体にはまだ戻りそうもないです、下手にストックついたらまた肩がまた折れるか外れちゃうでしょうw

来シーズンは本調子になるよう、我慢します。
ロードバイクは昨日のってみてわかったんだけど、それほど乗り方次第でそれほど上半身に負荷をかけずに済みそうなので、自転車でリハビリに励もうかと思っとります。

投稿: 京介♪ | 2008年4月16日 (水) 09時03分

いや実は・・・自分も膝をスキーで
3月にやってしまいまして・・・

ちょっとよくなったかな?とマイアまで行きましたが
やっぱり駄目でした(^_^.)

あんまりあせっちゃいけませんね・・・

投稿: ぽーくです(^_^.) | 2008年5月 6日 (火) 11時14分

ポークさんもですか。
自分は救急車ものでした(;^_^A,

あせる気持ちはわかります・・ 
でもあせると余計時間かかちゃうんですよね、それをわかっていながらやっちゃう気持ちも、これまたよくわかりますが、しっかりじっくり治しましょう、それが一番近道ですね!(自分にも言ってますw)

投稿: 京介♪ | 2008年5月 6日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/20151081

この記事へのトラックバック一覧です: 只今おやすみ中:

« 大好きなスキー場は | トップページ | こけたら逆戻り »