« 飯田峠 | トップページ | フロアポンプ新調 »

少し上向き

今日も午後、飯田峠へ。

時間があれば休み処大平によりたかったけれど、スタート時刻がちょっと遅かったので飯田峠頂上でとんぼ返り。

タイムは少し上向き。

でもでも、まだまだ遅遅タイム・・・・ 早く昨年のタイムに戻したいところ。

今日は結構な数のローディーとすれ違いました。
みんな坂すきなのね^^

そういえば昨日は飯田市内を沢山のローディー(ロードバイク乗り)が走ってました。
自分は妻子とやまびこマーチに参加して飯田市をテクテク散歩してきましたが、どうもそれとは関係なさそうなので一人とっつかまえて・・ 声を掛けさせていただいてww 話を聞いたところ、どうも名古屋発のブルベ300km中だとのことで、名古屋出発→飯田(豊岡村)→名古屋の日帰りとんぼ返りコース!
「飯田はきついところですね~」と言いながら走り去っていきましたが、その時刻はすでに午後5時近く・・・ 
これから治部坂を越えていくんだろうか・・  真っ暗な峠を行くのか・・ 寒いだろうし・・
好きなんだなあ・・ そう思いましたが、こころのどこかで「羨ましい・・・」と言う自分もそこにいたのは内緒ですw  

0804271

0804272

人気blogランキングへ
楽しいブログがいっぱい。

|

« 飯田峠 | トップページ | フロアポンプ新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/20608528

この記事へのトラックバック一覧です: 少し上向き:

« 飯田峠 | トップページ | フロアポンプ新調 »