« 今日のローラートレーニング | トップページ | 優勝おめでとうございます »

久しぶりに乗って久しぶりに更新

いや~~、全然乗ってませんでした、家の事情と仕事の忙しさで空いた時間も自転車に乗ろうと言う気にさえなりませんでした・・・・

仕事もひと段落して目処も経ってきたので、ここ最近眺めるばかりであったTCRに空気をいれ、チェーンオイルを注し、もうすぐ冬季閉鎖となる飯田峠を大平まで行ってきました。

ほんと1ヶ月以上登ってなかったので、思った以上に体が重く、文字通り「ひぃひぃ」言いながら頂上につきました、なんとか止まらず登りきっただけまだ良かったと思えるほど苦しい走行でした。

でも久しぶりのお休みどころ大平での焼肉の昼飯は美味かった!
オーナー、奥さん、ごちそうになりました。

これで、ここに来るもの今年が最後か・・ と思い、帰りには「良いお年を!」と声を掛けて下りましたが、翌日はフライフィッシャーさんと連日お世話になりました(;^_^A,

土日とも天気が良かったので助かったけれど、曇ってたりしたらかな~り寒いことでしょう。
路面の岩清水の流れた後も、夕方頃には凍りそうなので、やはりそろそろ限界か。
来年は4月11日開通らしいので、首を長くして待つこととしましょう。

来年初登頂は、おニューのバイクになるか?    ふふふ・・・

そんなわけで連日記録はつけたものの、とても載せれないので記載はなしよ!

0712002


人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 今日のローラートレーニング | トップページ | 優勝おめでとうございます »

コメント

京介♪さん、お久しぶりです。
更新がなかったので心配してましたが、元気そうで何よりです。

これからは自転車にとって厳しい季節になりますが、どんどん乗りましょう(^^)

投稿: コロケロ | 2007年12月 7日 (金) 22時47分

コロケロさん
こんにちは、ほんとお久しぶりです。
日記に書いたようにホントに久しぶりに乗りました、やはり想像した通り体はしっかりなまっていました(汗)

これからの時期って乗り出しの服装、悩みますね・・

投稿: 京介♪ | 2007年12月 8日 (土) 11時21分

京介♪さんお久しぶりです。
最近更新してなくてどうしてしまったのか心配になりましたが、お元気そうで何よりです。奥様としゅうま君とハル君もお元気ですか?寒くなってきて、自転車で駅まで走るのが結構辛い季節になりました・・・。なのでマフラーと手袋は必需品です!

投稿: HY | 2007年12月 9日 (日) 11時46分

HYさん
ご心配おかけしました。
日に日に寒くなりますね。
自転車で手袋なしは、もう考えられないです、特に峠のくだりは手袋していても辛いですよ。
ロードバイクだとマフラーって何故かしないんですよね・・ なんでだろう・・。

投稿: 京介♪ | 2007年12月 9日 (日) 13時57分

更新されていて安心しました。
私もすでに2ヶ月乗っていません。
体重も4キロくらい増量してしまいました。
年明けからはなるべく乗りたいと思っていますが、年内は忙しくて乗る気力・体力・時間がありません。
来シーズンは新しいフレームと言うことで楽しみにしています。

投稿: kenji0505 | 2007年12月14日 (金) 08時52分

kenji0505さん
お久しぶりです。
ホント、忙しいと中々乗る気力おきませんよね。
モチベーション上げるにも時間がかかる・・とくに寒くなってくるとよりその感が強くなります・・。

そうなんです、来シーズンはNewフレームと行きたいところなので目下金策中です、あてはないんですがw
また暖かくなってきたら一緒に走りましょう!

投稿: 京介♪ | 2007年12月14日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/9252439

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに乗って久しぶりに更新:

« 今日のローラートレーニング | トップページ | 優勝おめでとうございます »