« 優勝おめでとうございます | トップページ | スリックはよく滑る »

IYaHoooo!

先日お邪魔したショップで一番乗りたいと思っていたロードバイクを試乗車として用意していただけたので、早速試乗にいってきました。

1

同じメーカーのフレーム3種類を試乗してみましたが、どのフレームもそれぞれ違う味付けなのに感心しました。
ホイールタイヤは同じでも全然乗り味が変わるんですね、(当然か・・・)

うち一台は自分の欲しかったフレーム・・
他のバイクと比べて長短ありますが、登りには強そう(僕は弱いですがw)
また自分のフルアルミTCRにはないシナリ感がきもちいい。
いたく気に入ってしまいました。
店長に調べてもらったら、今注文をいれてもフレームが来るのは5月ということ・・

で・・

「いやっほ~!」っと注文してきてしまいました(;^_^A,

そんなわけで今年は板もブーツも何もスキー用品は買えません・・。


人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 優勝おめでとうございます | トップページ | スリックはよく滑る »

コメント

土曜日はありがとうございました。
カツ丼うまかったですね~
↑おい、カツ丼かいっ(笑)

おっと、それよりついに予約しちゃいましたね。
同士が出来てなんとなくホッとしてます(笑)

自分は鈍感なのかあまりバイク特性がつかめず、なんとなく買っちゃっていいの??状態です。
でもまぁじっくり乗ればいいとこいっぱい出てくるらと強引に前向きに考えてます。

また何度かDADDYさんには行かなくてはならないと思いますのでその際はまたご一緒して下さいね♪

そしてまたカツ丼を!

投稿: くま☆ | 2007年12月16日 (日) 23時44分

おっと!いやっほ~1号の登場です!!

いや~!くま☆さんがいなかったら、僕のいやっほ~!もありませんでした ウンウン。
欲しいには欲しかったわけですが、背中押してもらわないと飛び降りれませんでしたよw

あと、DADDYに連れて行ってもらったこと、感謝しております。
あのショップでなければ注文しなかったと思いますね。

くま☆さんのは何時頃来るのかな・・・。
パーツ選びやサイズ出しに行く時一緒に行きましょう。
一人で恵那山トンネル越えは財布にきついですものね(;^_^A,

ps マジであのカツ丼、美味かった・・。

投稿: 京介♪ | 2007年12月16日 (日) 23時58分

「いやっほ~1号」ですか
笑ってしまいましたよ

いや~僕だって京介♪さんいなかったら飛び降りれなかったですよ


でもね~

もう二人とも言い訳できないですよ~ (笑)

投稿: くま☆ | 2007年12月17日 (月) 00時32分

あっそうそう

スキー一緒に滑りたいです

投稿: くま☆ | 2007年12月17日 (月) 00時46分

>でもね~
>もう二人とも言い訳できないですよ~ (笑)

うははは・・・(汗)

そういう場合の良い方法を、とある友達が教えてくれました。

その方法とは・・・・
「xx5はレースに使いません!!」と言う方法でした。

見習おうと真剣に思っています(爆)

スキー一緒に滑りましょうね、足手まといだったら捨ててくださいw
今シーズンは初ブランシュ行きたいと思ってます。

投稿: 京介♪ | 2007年12月17日 (月) 01時05分

ニューバイク注文おめでとうございます!
新しい自転車だと、心機一転張り切って乗れそうですね。
5月だと待ち遠しくてイライラしそうですが、また来たら見せてください。
コロケロも買いたくなっちゃうかな!?

投稿: コロケロ | 2007年12月18日 (火) 22時21分

コロケロさん、おはようございます。
カーボン全盛期なので、是非ともフルカーボン欲しかったんですよ、やっと願いが叶いそうです。
それと腰痛持ちの自分にはアルミでの長距離はかなり腰に来るんです
(T_T) ウルウル・・・。

これで少しは楽になることを切望しておりますです。


投稿: 京介♪ | 2007年12月19日 (水) 08時28分

こんにちは京介さん そしてくま☆さん コロケロ さん 
久しぶりに 何かの気配でこのブログ覗きましたが゛゛、、。やはりそんな気がしていました、、。
当日 DADDYに一緒できなくて残念でした。
でも行っていたら ヤバイ ヤバイ いやっほ~○号になっていたかも、。次に行く時は ぜひ連れてってください。

投稿: フライフイッシャー | 2007年12月19日 (水) 23時31分

フライフイッシャーさん、こんばんは。
なんかお久しぶりな感じですね。

DADDYの店長がフライフイッシャーの事よく覚えてるようでしたよ、よろしくと伝えておきました。

ま~たイヤッホーするんですか?奥さんに年間予算出すようにって怒られますよ(笑)

今度は一緒に行きましょう。

投稿: 京介♪ | 2007年12月19日 (水) 23時50分

フライフィッシャーさん、こんばんは。
是非今度は一緒に行きましょうね♪

そして「いやっほ~3号」になって下さいな(笑)

同士が多い方がなんだか自分を正当化出来る気がして・・・(^_^;)

投稿: くま☆ | 2007年12月20日 (木) 22時30分

フライフィッシャーさん、こんばんは。
お久しぶりです。
自転車乗ってますか?

みなさん、ダディー絶賛ですね。
一度行ってみたいなぁ。
今度行く時は誘ってください!

投稿: コロケロ | 2007年12月21日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/9426692

この記事へのトラックバック一覧です: IYaHoooo!:

« 優勝おめでとうございます | トップページ | スリックはよく滑る »