« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | 今日のローラートレーニング »

ポジション変更、ステム交換

先日頼んでおいたステムが届いたので早速交換。
TCRに最初から付いてるステムは90mmの物、短いと感じたので今回購入したのは110mmのステム。

0708011
価格が安かったのでディズナの物にしてみました、重さは量ってないけれど手で持った感じではTCR標準の物より若干軽そう、まぁ今のバイク自体それほど軽くないので気にしてないけど。

0708012

今回やっとデュラグリス買ったのでステム交換ついでにあちこちのネジをグリスアップ。

そんなわけですが日が暮れるまで外に出れそうも無かったので、ステムのテストはローラーの上・・・
若干遠くなったハンドル、ローラー上に1時間くらいでは苦痛には感じなかったけど、実際ヒルクライムしてみると違うかも。
早く時間作って峠登って確かめてみたい、どんな感じなんだろう。

今日のローラートレーニングメニュー
(10分間アップ 34t X 14t)
(3分間 50t X 14t:100rpm→2分間 34t X 14t:90rpm)X5セット
(3分間 50t X 14t:110rpm→2分間 34t X 14t:90rpm)X1セット
(3分間 50t X 14t:100rpm)X1回
(12分間 34tX14t:90rpmでダウン)

Road_812007_cadence_time
3本ローラー
走行距離                 31.93km
走行時間                  55分10秒
平均ペース         1分43秒/km
平均速度              34.7km/h
平均心拍数              132bpm
最高心拍数             160bpm
平均回転数            93.3rpm
消費カロリー              982kcal

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | 今日のローラートレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/7388290

この記事へのトラックバック一覧です: ポジション変更、ステム交換:

« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | 今日のローラートレーニング »