« ホームゲレンデ | トップページ | 今日のローラートレーニング »

久しぶりの飯田峠

切れていたケーブルも修理完了したので、今日の夕方は久しぶりに飯田峠へ。
夕方だと言うのに途中ローディーに2人もあった、みんな仕事が終わってからの少ない時間で走ってるんだなぁ・・。
向かい風の中、久しぶりのヒルクライムでペースがイマイチ掴めず、心拍が少し高め。
苦しくなるので心拍を下げようとは思うんだけど、気持ちが焦ってペースを落とせない・・。

最後まで何となく苦しいまま頂上へ。
結局、頂上までペースが上手く掴めなかった、結果重いギアを踏んでしまったため、久しぶりに左のふくらはぎに違和感・・・  
やっぱり重いギアは良くないようだ。

0707091 0707092

Road_792007_elevation_distance
走行距離                32.46km
走行時間       1時間35分52秒
平均ペース         2分57秒/km
平均速度              20.3km/h
消費カロリー           1,637kcal
平均心拍数             152bpm
最高心拍数             186bpm
平均回転数            64.0rpm

(飯田駅 → 飯田峠頂上)
LapTime            1時間01分01秒
平均速度                   14.9km/h
平均心拍数                168bpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« ホームゲレンデ | トップページ | 今日のローラートレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/7086338

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの飯田峠:

« ホームゲレンデ | トップページ | 今日のローラートレーニング »