« チェーンを綺麗にしよう! | トップページ | 久しぶりの飯田峠 »

ホームゲレンデ

今日は朝からホームゲレンデ「治部坂高原スキー場」のコスモス植えの手伝いに行ってきました。
スキー場の夏の有効利用はどこスキー場でも頭を悩ませるところ、治部坂はコスモスを植え、夏~秋にゲレンデを訪れる人に景観を楽しんでもらおうと思ってコスモス植えを行っております。
スキークラブ(スキースクール)、ボードスクールや常連のお客さんによって今日の作業でコスモスが植えられ、雑草が取り除かれ、これによって開花時期には綺麗な花一面のゲレンデが楽しめるでしょう。070708
ぜひお越しください。

今日のローラートレーニングメニュー
(10分間アップ34t X 14t) → (3分間 50t X 14t:100rpm → 2分間 34t X 14t:90rpm) X 6セット → (7分間ダウン)最後のセットのみ110rpm

My_activities_782007_cadence_distance
3本ローラー
走行距離                 26.71km
走行時間                  45分10秒
平均ペース         1分41秒/km
平均速度              35.5km/h
消費カロリー             813kcal
平均心拍数              144bpm
最高心拍数             174bpm
平均回転数            95.0rpm

さ~!!、いよいよ始まりましたツール・ド・フランス
寝不足月間の始まり!!(´д`) でも楽しい・・・

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« チェーンを綺麗にしよう! | トップページ | 久しぶりの飯田峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/7077826

この記事へのトラックバック一覧です: ホームゲレンデ:

» メモリボWでスキー準指導員のお勉強 [スキー準指導員検定受験@スキ-検定正指導員をめざせ!]
スキー 準指導員お受験のみなさぁ~ん!早速、これで、スキー理論のお勉強の前準備はOKです?帰宅後メモリボWでデータ入力してみました。アップロードしましたので、ダウンロードしてみてください。スキー指導者規定(テスト入力)ダウンロードはここからどうぞ。これから、どんどん、データ入力しようと思います。ご意見、ご要望は、コメントでどうぞ。メモリボ友の会つくりましょう。みんなで、SAJ スキー 準指導員検定合格しようね。SAJ スキー 正指導員検定合格しようね。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 21時03分

« チェーンを綺麗にしよう! | トップページ | 久しぶりの飯田峠 »