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今日のローラートレーニング

今日も夕方は、怪しい天気だったので夜間ローラートレーニング。
今日のメニューは7セット、ラスト1セットは110回転。

クランクの「12時から4時まで回して後は惰性で」見たいな事をどこかで読んだか聞いたか、頭に残っているのでそう出来るように意識して回す。
頂点ちょっと手前からペダルを前方に滑らせるような感じで回すと回転速度が上がって比較的楽に110回転で回せるような感じがする。

今日のローラートレーニングメニュー
(10分間アップ 34t X 14t)
(3分間 50t X 14t:100rpm → 2分間 34t X 14t:90rpm) X 6セット
(3分間 50t X 14t:110rpm)X1回
(12分間 34tX14t:90rpmでダウン)

Road_7212007_cadence_time
3本ローラー
走行距離                 30.10km
走行時間                  53分09秒
平均ペース         1分45秒/km
平均速度              34.0km/h
消費カロリー             937kcal
平均心拍数              142bpm
最高心拍数             177bpm
平均回転数            95.0rpm

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