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今日のローラートレーニング

今日の昼は仕事で走れず、夕方は夕方で山の方の天気があやし~~い感じだったので、おとなしくローラートレーニング。
ヒルクライムが少しでも速くなるように最近減量中、問題は長年ウエイトトレーニングでつけた筋肉・・ これをどうやって落とすかだ・・・ (゚Å゚. ;)う~ん
とりあえず今日から食事は一口30回噛んでからゴクン♪を実践。
効果やいかに!?

今日のローラートレーニングメニュー
(10分間アップ 34t X 14t) → (3分間 50t X 14t:100rpm → 2分間 34t X 14t:90rpm) X 6セット → (3分間 50t X 14t:110rpm)X1セット→(7分間 34tX14t:90rpmでダウン)

Road_7162007_cadence_time
3本ローラー
走行距離                 29.98km
走行時間                  50分26秒
平均ペース         1分40秒/km
平均速度              35.7km/h
消費カロリー             919kcal
平均心拍数              139bpm
最高心拍数             172bpm
平均回転数            95.1rpm

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