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今日のローラートレーニング

一昨日の飯田峠で痛めた左ふくらはぎの状態はまだ良くならないので昨日に引き続き今日も休もうかと思ったけれど、2日休むのは逆に結構勇気がいるもの・・(^_^;)

精神衛生上よくないので雨も降ってることだし無理しないようローラートレーニングをすることに。
「あまり痛むようなら軽めにすれば良いし・・」と思いながらはじめたけれど、ローラーだとほとんどふくらはぎには負荷は掛からないようで、いつも通りのメニューをこなしました。

今日のローラートレーニングメニュー
(10分間アップ 34t X 14t) → (3分間 50t X 14t:100rpm → 2分間 34t X 14t:90rpm) X 5セット → (3分間 50t X 14t:110rpm)X1セット→(7分間 34tX14t:90rpmでダウン)

Road_7112007_cadence_distance
3本ローラー
走行距離                 26.38km
走行時間                  44分51秒
平均ペース         1分42秒/km
平均速度              35.3km/h
消費カロリー             814kcal
平均心拍数              144bpm
最高心拍数             182bpm
平均回転数            94.9rpm

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