« 連日雨の3本ローラートレーニング | トップページ | 今日のローラートレーニング »

台風抜けた~

今日は台風も抜け久しぶりに晴れ間が見えました。
週間天気予報見てもこの先もあまり良い天気ではなさそうなので、昼食をすませて早速、飯田峠ヒルクライムへ。

さすがに連日の雨、特に昨日は大雨だったので道に川が出来ているところもあったりして、さけたりスピード落としたりしながら峠頂上へ。

そういうこともあってかタイムがだいぶ悪いので結構ガックリしてます(´д`)
ローラートレーニングの成果が出るのはまだまだ先なのか・・ 考えない、考えない( ゚д゚)

途中綺麗な景色を見て早速カメラを出すも、電源が入らない、「・・・・・ん?」
よく見るとバッテリーが入っていない・・ 充電したまま家に置いてきたようだ・・ 
う~~ん 「僕の仕事なんだっけ?」 結構これもガックリしました(´д`)
(そんなわけで今日のブログは写真無し・・と思ったけどそれもつまらないので先日撮ったのをアップw)
0707151_1 

いい事無しなので、足を伸ばして南木曽まわりで帰りました・・ 
途中の清内路トンネル内で後ろから来たローディーにぶっちぎられ、これまたガックリ(´д`)

でも、速かったな・・あの人。

Road_7152007 Road_7152007_elevation_distance
走行距離                62.07km
走行時間       3時間02分52秒
平均ペース         2分56秒/km
平均速度              20.4km/h
消費カロリー           1,557kcal
平均心拍数             159bpm
最高心拍数             194bpm
平均回転数            62.9rpm

(飯田駅 → 飯田峠頂上)
LapTime            1時間05分58秒
平均速度                   13.8km/h
平均心拍数                172bpm
最高心拍数             194bpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 連日雨の3本ローラートレーニング | トップページ | 今日のローラートレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/7153425

この記事へのトラックバック一覧です: 台風抜けた~:

« 連日雨の3本ローラートレーニング | トップページ | 今日のローラートレーニング »