« 今日のローラートレーニング | トップページ | 3歩進んで2歩下がる »

順調に短縮中&Edge305のフリーズ

な~んか凄く久しぶりに感じる飯田峠へ夕方行ってきました。
前回一時間切っているので、どうしても力入っちゃいますね・・。

途中焦りすぎて苦しく思うこともしばしばあったので、気持ちと心拍を落ち着かせ余力を作ります。

いっぱいいっぱいで行くと後半絶対バテるので、多少楽に感じるぐらいが丁度良い。

そんなわけで頂上到着すると、どうやら記録更新の様子。
しかし今日はチョット無理しすぎてゴール後、しばらく動けませんでした・・・(´д`)
もう少し楽に走れないものかなぁ・・・・

0707241 0707242

帰宅後、Edge305のデータをPCに入れるためにUSBケーブルに繋いだ途端!電源が落ちフリーズ、もう何をやってもウンともスンとも言わない・・・。

購入前に調べた時にも掲示板やBlogなどでよく見たEdge305の有名なバグ。
確かこのまま24時間以上放っておくと復帰するらしいけど、そんなの待てない!
だって記録更新してるかもしれないし(´Д`。)

幸いにも購入前に調べていおいたコマンドが役に立ち販売店に問い合わせる前に難なく復帰。
早速今日の記録を見てみると

「うへへ」

少しですが記録更新です、今日は祝杯だ!w

今回、上手く復帰したコマンドは、電源が落ちている状態で"modeボタン+resetボタンの同時押し、その直後電源オン"
これだけです、この症状になったら販売店に送る前にお試しを。

Road_7242007 Road_7242007_elevation_distance

走行距離                32.16km
走行時間       1時間32分48秒
平均ペース         2分53秒/km
平均速度              20.8km/h
平均心拍数             154bpm
最高心拍数             181bpm
平均回転数            68.8rpm
消費カロリー                812kcal

(飯田駅 → 飯田峠頂上)
LapTime                    58分22秒
平均速度                   15.4km/h
平均心拍数                169bpm
最高心拍数                178bpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 今日のローラートレーニング | トップページ | 3歩進んで2歩下がる »

コメント

こんにちは。 イヤ~ッ 順調にタイムを縮めていますね。 僕のほうのタイムはすっかり頭打ちで、やはりペダリングの基礎トレイニングからやらないとだめかも知れませんね。ホイルは#5revo.に交換が完了です。結構ソリッドに感じて気持ちよいので納得していますが、この気持ち以上にもっと進んでくれるといいのですが、。

投稿: フライフィッシャー | 2007年7月25日 (水) 00時56分

フライフィッシャーさん
おはようございます。
やっと少しタイムが変動しました、3本ローラーの効果が少し出てきたんでしょうか、確かにペダリング(ケイデンス)の意識が変わってきました、それによってどうも今のポジションが良くないようで、ハンドルがすごく近く感じます。
少しいじって見ようと思ってます。

またじっくりレーシング1との差をお聞かせください、とても興味あります。

ps:昨晩はメールいただいたのにお返事できずすみませんでした。
ツールも無いのでタイム短縮の祝杯あげて寝入っておりました

(;^_^A,

投稿: 京介♪ | 2007年7月25日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/7260819

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に短縮中&Edge305のフリーズ:

« 今日のローラートレーニング | トップページ | 3歩進んで2歩下がる »