« 大平宿 今日は遠回りで帰ろう。 | トップページ | 久しぶりの松川インターコース »

二日連続はキク~!

昨日の木曽見茶屋~清内路コースが結構楽しく気に入ったので昨日も同じコースを走ってきました。

問題の左フクラハギは不思議と何とも無く、淡々と登っていけるが思ったほどタイムは伸びない、あまり意識はしていないけれど、どうやら昨日の疲れが残っているよう、まぁ年齢的には当然のことですね(;^_^A,

0706032

飯田峠頂上を過ぎて大平宿に下りきってから完全ノンビリペース、結構限界・・
木曽見茶屋でそば食べながら休憩する予定なので、それを楽しみなんとか頑張って休憩なしで走る。

大平宿を過ぎてから周りの景色がそれまでの雰囲気と何かが変わるんだけれど、とても和む。
夏来たらきっと深緑に咽返るほどだろうなぁ・・。
0706031_2

やっとやっとで木曽見茶屋につくと、そこにはABN(長野朝日放送)のクルー達が取材をするでもなく陣取っている、何を撮りに来ていたんだろう?

茶屋は昨日よりお客さんも多く、蕎麦が出てくるのに結構まったけれど、その間にストレッチをして体をほぐした、連日の登坂で体中いつでも痙攣スタンバイ状態( iдi )

出てきた蕎麦を食べていると、雨が・・ 
天気予報では今日は晴れのち曇り、iモードから再確認するも雨の予報はなし「なぜ?(´Д`。)」

山の天気だからか??と思い「下界に下りればきっと降ってない 」と判断して、雨宿りせず国道256号に一気にくだる、途中かなりの降りになってきたけれど覆いかぶさる木々と葉のおかげでずぶ濡れにはならずに済んだ。

ところが予想を見事に裏切られ国道256号に着くも雨は一段と激しくなる一方。

ただ、幸いにも夕立だったようで次第に雨脚も収まり30分ほどの休憩を兼ねた雨宿りの後出発。

後半に来るほど疲れや各所の痛みが噴出してくる・・。
途中、嫁さんの実家で休憩をさせてもらって助かりました、またよろしくお願いします(;^_^A,

走行距離             64.90km
走行時間       3時間24分
平均ペース       3分9秒/km
平均速度           19.0km/h
消費カロリー       1,614kcal
平均心拍数          155bpm
最高心拍数          180bpm
平均回転数         61.2rpm

(飯田駅 → 飯田峠頂上)
LapTime            1時間07分
平均速度           13.7km/h
平均心拍数          169bpm

|

« 大平宿 今日は遠回りで帰ろう。 | トップページ | 久しぶりの松川インターコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6654580

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続はキク~!:

« 大平宿 今日は遠回りで帰ろう。 | トップページ | 久しぶりの松川インターコース »