« 久しぶりの松川インターコース | トップページ | 久しぶりの「ハードカバー」 »

クラクラ来た・・・

昨日はMrピナレロことフライフィッシャー氏がフルクラムのレーシング1を購入するとの事で塩尻の自転車屋さんに一緒に連れて行ってもらいました。
まぁ・・とにかく目の毒ですわ、あのお店(;^_^A,

いきなりGiant TCR Advanced ISP(フレームだけで336,000円)のバイクの納車に出くわしました、カタログでは見たことあるけれど実物見れるとは思いもよらなかった・・ しかしあれはカッコいい・・・、カタログ写真より数倍カッコいい・・。

あと、店内所狭しとストックしてあるバイクもヨーロッパからアメリカンまで多種多様で目移りしちゃう。

その中に欲しいバイクが・・ ぐわっ・・目の毒だ・・。

まぁ・・今乗っても豚に真珠なのでお金を貯めつつTCRで走り込んで、その時まだ売れ残ってたらきっと縁があるのでしょう、とにかく今は一にも二にも走りこむことだなぁ・・(´Д`。)

にしても良い刺激になりました。
それから、フライフィッシャーさんには交通費も夕飯もご馳走になってしまいました、なんかおんぶにだっこですみません・・。
ありがとうございました。m(_ _)m

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 久しぶりの松川インターコース | トップページ | 久しぶりの「ハードカバー」 »

コメント

あの店は目の毒ですね。
コロケロも数日前に近くを通ったので、ちょっくら寄ってみました。

自分用のニューバイクが欲しいところですが、もっとエンジンを鍛えないと意味がなさそうです・・・・
乗り込まねば。

最近、京介さんのブログを見ると、変なウィンドウが出て強制的に閉じてしまうんですが、何なんでしょう。
コメントを書く時間を与えられません。
今回は何とか書けそうです。

投稿: コロケロ | 2007年6月 7日 (木) 23時09分

ブログパーツのウエザーリポートが原因でしょうか・・。
ちょっと弄ってみますね。

走りこまないといけないのは自分です(;^_^A アセアセ・・・
コロケロさんは始めたばかりにしたらかなり速いと思うのでレースも頑張って上位目指してください!
僕も頑張ります!

投稿: 京介♪ | 2007年6月 8日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6696759

この記事へのトラックバック一覧です: クラクラ来た・・・:

« 久しぶりの松川インターコース | トップページ | 久しぶりの「ハードカバー」 »