« 二日連続はキク~! | トップページ | クラクラ来た・・・ »

久しぶりの松川インターコース

妻に頼み込み夕方1時間半程いただいて走りに行かせてもらいました(;^_^A アセアセ・・・

最近、飯田峠頂上までのヒルクライムばかりやっていたので松川インター周回コースは久しぶり。
飯田峠への道中と比べると松川インターまでは登りとは言え、それほどキツイ斜度は無いので結構無理しても行けてしまう、しかし、いい気になってるときっと天竜川渡ってからの帰路で泣きを見るだろうと思い、心拍数とにらめっこ。
165平均になるように調整しながら走ってみた。

結果、今までではかなり良い成績!( ̄ー+ ̄)
これはたぶん偏にここ最近の大平街道効果かと・・  

松川インターまでの途中、県道でボンシャンスの3選手とすれ違いました。
僕はレース関係に参加したことが無いので全く面識はなかったのですが、すれ違う一瞬、お互い挨拶を交わして気持ちの良い一時でした^^

Road_652007 Road_652007_elevation_distance

走行距離               35.33km
走行時間         1時間18分
平均ペース       2分12秒/km
平均速度             27.2km/h
消費カロリー         1,061kcal
平均心拍数            162bpm
最高心拍数            181bpm
平均回転数           81.4rpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 二日連続はキク~! | トップページ | クラクラ来た・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6675821

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの松川インターコース:

« 二日連続はキク~! | トップページ | クラクラ来た・・・ »