« 夕方ちょい乗り | トップページ | 大平宿 今日は遠回りで帰ろう。 »

今日の飯田峠

夕方4時半頃から飯田峠へ、昼の暑さも大分おさまり走りやすい気温でしたが、相変わらずの強烈な向かい風。

最近その風にもなれつつありますが、どうにも慣れてくれないのが左フクラハギ、毎回フクラハギと相談しながら登るハメになっております・・とほほ

心拍数は大分落ち着いてきて飛ばせる状態でもフクラハギの機嫌を損ねたらそれこそ当分バイクに乗れなくなってしまうので、文字通り腫れ物に触るように慎重に様子見ながら走るしかないんだけどいつまでこんな状態なんだろう・・。

今日からスプリットタイムを飯田駅から計測することに。
早く一時間切りたいなぁ・・・

あっ、今日は行きの道中、猿に遭遇、群れじゃなくてよかった、猿の群れは結構怖いですよ・・。

0705261

走行距離             32.71km
走行時間       1時間42分
平均ペース     3分06秒/km
平均速度           19.3km/h
消費カロリー       819kcal
平均心拍数          158bpm
最高心拍数          179bpm
平均回転数         64.4rpm

(飯田駅 → 飯田峠頂上)
LapTime            1時間05分
平均速度           14.1km/h
平均心拍数          169bpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 夕方ちょい乗り | トップページ | 大平宿 今日は遠回りで帰ろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6562130

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の飯田峠:

« 夕方ちょい乗り | トップページ | 大平宿 今日は遠回りで帰ろう。 »