« 友達と大平&ピナレロF3初体験 | トップページ | 今日の飯田峠 »

夕方ちょい乗り

本日は夕方30分ほど走りに行けました。
6時頃のスタートなので、距離を伸ばすと帰りは暗くなってしまうので「どこ行こうかなぁ・・」と考え、いつもは走らない松川方面へのバイパス道へ。
松川まで行くとそれこそ帰りに暗い中を走らなければならないので、もう少し走りたいところを我慢して市田でいつもの県道へ上がり帰路。

しかしさすがバイパス、交通量が多いので結構怖い、抜いてく車次第のところあるからねぇ・・。

短時間だったのでペースを少し上げて走ってみたけど結構ひ~ひ~状態・・(;^_^A,
このくらいの距離だと後先考えず飛ばせるので短時間走行も結構楽しいね。

Road_5242007  Road_5242007_elevation_distance

走行距離             15.00km
走行時間               35分
平均ペース     2分18秒/km
平均速度           26.0km/h
消費カロリー         442kcal
平均心拍数          169bpm
最高心拍数          189bpm
平均回転数         70.2rpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 友達と大平&ピナレロF3初体験 | トップページ | 今日の飯田峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6536863

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方ちょい乗り:

« 友達と大平&ピナレロF3初体験 | トップページ | 今日の飯田峠 »