« 夕方の飯田街道&SportTracks | トップページ | 友達と大平&ピナレロF3初体験 »

大平街道 夕方は結構さむい

今日は夕方に飯田峠まで上ってきました。
昨年末、ロードバイクに乗り始めたときは登り坂なんて走りたくなかったのに、今は下りより登りの方が楽しい、こんな感覚になるなんて想像もしなかったなぁ・・、向かい風は好きになれそうにないけどね。

今日は、その向かい風がとても強く、途中バイクがフラれることもあったほど。
きつい登りの時に強烈に吹いてくるとムカッ!!っとくるけど風に怒ってもねえ・・。

07051511

まっ、高負荷の練習になると思って早々に諦めるのが吉だろうね。

走行距離             32.54km
走行時間       1時間49分
平均ペース     3分21秒/km
平均速度           17.9km/h
消費カロリー       773kcal
平均心拍数          151bpm
最高心拍数          175bpm
平均回転数         60.8rpm

(飯田病院 → 飯田峠頂上)
LapTime            1時間11分
平均速度           12.7km/h
平均心拍数          163bpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 夕方の飯田街道&SportTracks | トップページ | 友達と大平&ピナレロF3初体験 »

コメント

まだ日によっては寒いですよね。
この時期の自転車は、着る物が難しいです・・・・

GPSはデータが細かく計れて良いですね~。
走っているだけで楽しくなりそうです。
また今度飯田駅からのタイムを計ってみようかな。

投稿: コロケロ | 2007年5月16日 (水) 20時59分

この時期のウェアは、ほんと難しいですね。
前回はアームウォーマーもっていったけど、暑くて使わなかったので今回は持っていかなかった、そしたらこの有様です・・(;^_^A
おかげで風邪ひいてしまいました・・とほほ。

EGDE305はいいですね、帰ってきてからもかなり楽しめます。

投稿: 京介♪ | 2007年5月16日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6433967

この記事へのトラックバック一覧です: 大平街道 夕方は結構さむい:

« 夕方の飯田街道&SportTracks | トップページ | 友達と大平&ピナレロF3初体験 »