« 病み上がり?病み中?in松川インター周回 | トップページ | 夕方の飯田街道&SportTracks »

本日売り切れ! 足と心臓・・・

kenjiさんとコロケロさんと3人で大平宿へツーリング?w 行って来ました。

途中、同方向に進むロード乗りの人においつてしまったのが、僕の地獄の始まり・・。
ついつい「付いていこう」などと思ってしまったのが失敗・・ まぁ性格なんだけど・・。

その人が速くて松川入りまで走ったところで限界・・ 先頭をコロケロさんに代わってもらったんだけれど、そこからコロケロさんが付いていく、当然ペースは速いまま・・ 「これは無理!」を開き直ってユックリペースで登りました。

Kenjiさんは合わせてくれて2人でゆっくりペース。
心拍数は落ち着いたけれど、いつもの左フクラハギが「攣るぞ!攣るぞ!」と脅してくるのでペースを上げれない・・ 残念。

もう少しマシに走れるようにしておかないと周りに迷惑かけてしまうなぁ・・。

でも次回はもうすこしユックリペースで・・・、ゼェゼェハァハァでは焼肉食べれませんからw

070504_1 

帰りは気持ちよく飛ばしてきましたが途中ヒヤッとする瞬間も、下りはしっかりマージンとって走らないと危ないね。
ロードバイクのリアブレーキはオートバイよりタイヤが細い分かなりシビアだ・・ ハイスピードだとかなり難しい。
070504ge 070504gf
走行距離             36.83km
走行時間       1時間53分
平均ペース     3分11秒/km
平均速度           18.8km/h
消費カロリー       2291kcal
平均心拍数          165bpm
最高心拍数          206bpm
平均回転数           57rpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 病み上がり?病み中?in松川インター周回 | トップページ | 夕方の飯田街道&SportTracks »

コメント

お疲れ様でした~。
楽しく走ることができました。
またどこかへ行きたいですね。

今日は車で走っていたら、そこら辺でロード乗りとすれ違いました。
自転車には良い季節ですもんね。

投稿: コロケロ | 2007年5月 5日 (土) 21時02分

コロケロさん
楽しかったですね、こんどは遠くにラーメンでも食べに行きましょう、おいしいところ教えてくださいね。

ロード乗り、最近増えてきましたね、うれしいことです。

投稿: 京介♪ | 2007年5月 6日 (日) 01時09分

先日はお疲れ様でした。

途中からペースダウンしたのは“合わせた”のではなく私も“売り切れた”のです。

私の方は心拍も結構きつくて、足が何ともなければ私一人が置いていかれたと思います。

飯田駅から飯田峠まで今回は67分でしたので、60分を切れるようにがんばりたいです。

その前にダイエットしないとダメですが。

投稿: kenji0505 | 2007年5月 7日 (月) 12時47分

60分目標に僕も頑張ります。
しかし一人であそこまで追い込んで走れるんだろうか・・ 
途中途中にポイントを決めて中間計測しながらだと楽しいかもしれませんね。

減量成功したら是非焼肉沢山食べてください^^

投稿: 京介♪ | 2007年5月 7日 (月) 17時05分

知り合いのサイトを見ていたら、この区間を「40分切って走った」と言う記述を発見。
速い人はやっぱり速いですね。
プロなら30分切っちゃうんでしょうか?

投稿: kenji0505 | 2007年5月 8日 (火) 18時04分

もはや想像できない世界ですね・・。
僕は追い込んで50分切れればいいところでしょう。

どの世界もスポーツのトップクラスは人間業ではないですね。

投稿: 京介♪ | 2007年5月 8日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6308938

この記事へのトラックバック一覧です: 本日売り切れ! 足と心臓・・・:

« 病み上がり?病み中?in松川インター周回 | トップページ | 夕方の飯田街道&SportTracks »