« 続く時は続くというけれど、続きすぎだよっ! | トップページ | 本日売り切れ! 足と心臓・・・ »

病み上がり?病み中?in松川インター周回

どうやらこの前の喉の不調はただの風邪ではな風邪プラス溶連菌感染症だったようで未だにどこかおかしい・・  抗生物質アレルギーあれがいけなかったか・・。

そんなこと言ってると一向に走れないので、ちょっと無理していつもの松川インターコースへ行ってきました。

途中、最近よくツル左フクラハギが怪しい雰囲気・・・ 「またか・・  ん?まてよ フクラハギを使いすぎるということは足首を使いすぎ・・ クリートが前過ぎるか!」
そう、僕は母子球で踏みたかったのでクリートを最前部につけていたんだけれど、どうやらそれが良くなかったようで、クリートを取り付け可動範囲の真ん中に移動したらとたんにフクラハギが楽になった、クリート一つとっても調整を誤ると怪我の元、調整の大事さを感じました。
070502 あっ!今日は付けてきましたよ、心拍センサー! 
いつものように忘れそうになったけど(;^_^A,

070502earth 070502gf
走行距離             35.26km
走行時間       1時間27分
平均ペース     2分27秒/km
平均速度           24.4km/h
消費カロリー       1317kcal
平均心拍数          148bpm
最高心拍数          191bpm
平均回転数           79rpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 続く時は続くというけれど、続きすぎだよっ! | トップページ | 本日売り切れ! 足と心臓・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6285762

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり?病み中?in松川インター周回:

« 続く時は続くというけれど、続きすぎだよっ! | トップページ | 本日売り切れ! 足と心臓・・・ »