« Ixy Digital 10 April Vol.2 | トップページ | 続く時は続くというけれど、続きすぎだよっ! »

大平宿、初TRY!

最近、時間が取れずTCRに乗れなかったので、今日は無理やり2時間ほど仕事を休んで春になり開通した飯田街道を大平宿まで行ってきました。

前回は途中の松川入り入り口までしか通れなかので、その先は初体験。
車、オートバイでは昔、何度も走ったけれど自転車では初めて、どの位の勾配なのか皆目見当が付かない。
前回走った松川入りまでの感じを元に出発したが、実際は松川入りを過ぎてからの登りの方が全然急であった・・・。
070420

しかし、辛いと思いながらも写真を撮った時にバイクから一度降りただけで結局大平宿まで無休憩でいってしまったよ・・ 結構やるなw
0704202
このコースは結構ヒルクライムの練習になるのではなかろうか、今の時期は車の通りもとても少ないのでとても走りやすかった。

で、今回もまたまたハートレートセンサーを付け忘れておりました・・・
いったい何のために心拍計付を買ったのか自問自答しながら走るのはこれっきりにしたいところです(泣)

070420ga 070420gu

走行距離            36.79km
走行時間      2時間04分
平均ペース    3分23秒/km
平均速度          19.6km/h
消費カロリー            ?kcal
平均心拍数             ?bpm
平均回転数           62rpm

片道一時間あまりで標高800mのヒルクライム、今の自分には結構シンドイ・・ もう少し速く、楽に登りたいなぁ・・練習あるのみ。

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« Ixy Digital 10 April Vol.2 | トップページ | 続く時は続くというけれど、続きすぎだよっ! »

コメント

おお、ついに大平制覇しましたか!
標高差800mをノンストップはすごい。

今度どこかへ一緒に行きたいですね。
足を引っ張るかもしれませんけど、もし良かったらお願いします。

投稿: コロケロ | 2007年4月21日 (土) 12時30分

コロケロさん
こんにちは。
行って来ましたよ!
最大斜度?はそんなに大したことは無いんですが、ずっと登りと言うのが結構堪えました。
途中途中ではるか前方のかなり上方に見えるこれから行くであろう道を見てしまうと結構来ますw

ゴールデンウィーク中で仕事の入っていない日に、コロケロさんの都合よい日と合えばどこか行きましょう!

投稿: 京介♪ | 2007年4月21日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6160830

この記事へのトラックバック一覧です: 大平宿、初TRY!:

« Ixy Digital 10 April Vol.2 | トップページ | 続く時は続くというけれど、続きすぎだよっ! »