« Ixy Digital 10 march Vol.2 | トップページ | 2007年4月4日今日のサクラ Vol.1 »

え?まだダメ?・・・orz

自転車で行ったことがなかった大平宿へ急に行ってみたくなり、仕事の切りをつけて、急いで出発。
風が強く、肌寒いので長袖ジャージにベストを羽織る、ウインドブレークタイツだとさすがに暑そうなのでレースパンツにニーウォーマー。
0704031

猿倉の泉まで「こんなにきつかったっけ??」と額に汗しながら登ると、そこからは緩やかな登り、助かった・・。

しばらく行くと道横に湧き出した水なのか滝があちこちで見られる、車やオートバイでは何度も通ったけれど気付かなかった景色だ、やはり自転車は楽しい。
0704032

時折通る大型ダンプも松川ダムの上流部の工事現場入り口を過ぎると会わなくなり、他にすれ違う車も少ないので快適なライディングが出来る。
0704033

ところが・・ 松川入りのところで通行止め・・・
どうやら冬季閉鎖中のようで4月13日開通となっている、今年は雪も殆ど降らなかったので考えてもいなかった・・。
残念だけれどここから引き返し。
0704034

総距離が短かったので、ちょっと欲求不満だけど、楽しみが数日先に伸びたと思えば良いか。

走行距離                      20.63km
走行時間                   1時間07分
平均ケイデンス          68回転/min
平均速度                    18.6km/h

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« Ixy Digital 10 march Vol.2 | トップページ | 2007年4月4日今日のサクラ Vol.1 »

コメント

残念でしたね。
コロケロもこの前猿倉の泉まで行きましたが、結構きつかった~。

次回が楽しみですね(^^)

投稿: コロケロ | 2007年4月 4日 (水) 19時51分

コロケロさんへ
こんばんは。
猿倉まではちょっときますねw
大平一緒にいきませんか?

投稿: 京介♪ | 2007年4月 4日 (水) 23時42分

お願いします。

大平までは、距離と斜度があるんですかね?
今年はまだ長い登りを経験してないので、勾配がきついと迷惑かけるかもしれませんが・・・・

投稿: コロケロ | 2007年4月 7日 (土) 15時29分

コロケロさんへ
たぶん大丈夫じゃないかと、最近行ったことないんで(自転車では未経験)・・ どうでしょう。

逆に私の方が遅いと思いますから問題ないですよ。

投稿: 京介♪ | 2007年4月 7日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5969766

この記事へのトラックバック一覧です: え?まだダメ?・・・orz:

« Ixy Digital 10 march Vol.2 | トップページ | 2007年4月4日今日のサクラ Vol.1 »