« ご心配おかけしました。 | トップページ | これは使える!ナビにもEDGE305! »

ああっ! ハートレート付け忘れた・・・orz

夕方久しぶりに時間が作れたので、出来るだけ暗くなる前に前に帰宅できるよう急いで支度して、いつもの松川、豊岡コースへ。
3kmほど行ったところでハートレートセンサーを拾えていない様子、×マークが出ている、 ん?・・・・・ あ゛っ!!  つけるの忘れた・・orz。

戻ろうか考えたけれど、無ければ無いで心拍数気にせずに飛ばせるし・・・強引な言い訳を自分に言い聞かせてそのまま進む。
まだEdge305を使うことに慣れていないんだなぁ・・。
0704121

心拍計が無いのをいいことに心臓バクバクいっててもお構いなしに飛ばす、松川インターまでは追い風だったので気持ちも乗ってくる。

松川インター通過がいつもより7分ほど早い、もうイケイケモード。

0704122_1
しかしそんな無理が利くわけも無く、20分後にはきれいな夕日を見ながら道端でつった足を擦っていました・・・(;^_^A,

と言うことで今日は心拍数は無しのデータになってしまった・・。

走行距離            35.26km
走行時間      1時間25分
平均ペース    2分24秒/km
平均速度          24.9km/h
消費カロリー      1138kcal
平均心拍数             ?bpm
平均回転数           80rpm

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« ご心配おかけしました。 | トップページ | これは使える!ナビにもEDGE305! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/6073880

この記事へのトラックバック一覧です: ああっ! ハートレート付け忘れた・・・orz:

» ダイエット カロリー コントロール [ダイエット カロリー コントロール]
ダイエット カロリー コントロールについてのブログです。ダイエット カロリー コントロールの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 15時32分

» ダイエットでカロリーコントロール [痩せる!簡単ダイエット]
ダイエット、簡単に言うな!と言いたい気持ちはわかります。食べたい欲求をどうしたら抑えられるか、が今の課題ではないですか?おつたえします、肥満から開放される方法を探し出してきました。あなたのためにです^^この方法は、とても秘匿性があります。ご理解を最初にお願いしておきます。「最近ぽちゃっりしたね」なんて笑顔でいわれ悔しい思いをしたことがありませんか?あなただけではありません、日本人全体がぽっちゃりしてきているのです。解決できないのでしょうか?ここからが重要な話になります。ここで...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 01時32分

« ご心配おかけしました。 | トップページ | これは使える!ナビにもEDGE305! »