« 朝から強風 | トップページ | 偶然の顔合わせ。 »

S家の兄弟ありがとう!

しゅうまがスキーに行きたがってるので今日は午前中から治部坂へ上がった。
只今春休みイベントで子供のリフト料金は1日券が500円、これを利用しない手はない。

到着後2本ほど下の緩斜面のゲレンデで足慣らしをして、その後は中斜面の第二ゲレンデでずっと滑った。
お昼を済ませたあと再び第二ゲレンデにあがると友人達が子供連れて遊びに来ていた。

S家の2人兄弟が交互にしゅうまの面倒を見てくれてとても助かった、どうやったらあんなやさしい子供達に育つのだろう・・  うちの子達もあんな風になって欲しいなぁ・・。
今度秘訣を聞いてみよう。

しゅうまも2人がとても好きになったようで帰りの車の中でも「明日○○君と××君スキー場くるかな?ぼくも来たい!」とずっと話てました。
またよろしくお願いいたします、今日はホントありがとね^^

そんなしゅうまの親元はなれた初滑走は 「!こちら!」 

滑走後はスキースクールのみんなやゲレンデ整備の友達たちに遊んでもらって、この上なく楽しい日を過ごせたよう、おまけにゲレンデの見える温泉に浸かって帰宅。

温泉から出たらすっかり日も暮れていた、宿木の湯の駐車場からIXY10でパチリ。070321

今日はホントみんなありがとうm(_ _)m

|

« 朝から強風 | トップページ | 偶然の顔合わせ。 »

コメント

しゅうまくん、上手いですね~。
ちっちゃな頃から滑ってれば、上達も早そう。

親子で同じことを楽しめるのってすごくいいですね。

投稿: コロケロ | 2007年3月22日 (木) 18時41分

毎度。

コロケロさんと同じくwww
しゅうまくん、上手いですねぇ。

今年は暖冬なので、友達のボーダーは
雪山に行く回数がぐんと減少してました。

滑れるうちにガンガン滑って、親父を抜くんだ!
しゅうまくん!!

投稿: buff_king | 2007年3月22日 (木) 20時08分

コロケロさんへ
こんばんは。
僕のスキーの教育は結構スパルタらしくスキー場では星一徹と言われます・・。
嫌いにならずに上達してくれればいいんですが・・

投稿: 京介♪ | 2007年3月22日 (木) 22時31分

buff kingさんへ
こんばんは。
ほんと今年は雪が少ないし暖かいしで冬らしくなかったですね。
2月終わった頃エルニーニョも終わったらしく3月から結構冷え込む日が多くなりスキー場も助かったみたいです。

息子に抜かれたらきっとうれしいんだろうな・・と思います。

投稿: 京介♪ | 2007年3月22日 (木) 22時34分

こんばんわ、しゅうまくん上手いですね~
雪質もよさそうですね。
じきにシーズンもおわりですねぇ・・・

投稿: ぽーくです | 2007年3月23日 (金) 20時03分

ぽーくさん
こんばんは。
ハの字で真っ直ぐ滑るしか教えてないので・・・
上手いかどうか・・w
とにかくスピードに強くなって欲しいですね、子供の頃、培えるのはスピード感で、大人になってから始めても手に入らないものですから。

今年はシーズン終わり早いでしょうね、来シーズンは冬らしい冬が来て欲しいです。

投稿: 京介♪ | 2007年3月23日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5768266

この記事へのトラックバック一覧です: S家の兄弟ありがとう!:

« 朝から強風 | トップページ | 偶然の顔合わせ。 »