« 短い時間ならきつい坂 | トップページ | S家の兄弟ありがとう! »

朝から強風

今朝は6時15分に家をでた、家を出て直ぐに日の出。
早くなったものだなぁ・・ 次回からもう15分早起きしなきゃ・・・ 無理か?w
せっかくカメラ買ったんだし、頑張って早起きして朝日が綺麗な写真でも撮りたいし、早起き頑張るかな。

それには早く寝ないと・・・  こっちの方が難しい・・。

そんな訳で今日はいつもの松川インター&豊岡村周回コース。
行きが猛烈な向かい風で普段30km越えで走れるところが19km・・・ 。
松川インター着が普段なら35分位が、きょうは43分とかなりかかった。

0703201

その分帰りは楽、巡航速度30km以上で気持ち良~く帰ってきた。
これがあるからやめられない。
0703202

走行距離                      36.00km
走行時間                   1時間31分
平均ケイデンス          85回転/min
平均速度                    23.8km/h
90回転以上滞留時間            49分
90回転以上滞留率        54%


 人気blogランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング           Blog村

|

« 短い時間ならきつい坂 | トップページ | S家の兄弟ありがとう! »

コメント

IXY導入で素敵な写真が多くなりますね。

ロードレース漫画の「OverDrive」の放送が始まるようです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/overdrive/

投稿: whitewindy | 2007年3月21日 (水) 21時31分

whitewindyさんへ
こんばんは。
やっぱり携帯とは違いますね、携帯電話カメラも結構進化してるから・・と思ったんですが、餅屋は餅屋ですね。
overdrive この田舎でもやってくれるよう祈ります・・・。

投稿: 京介♪ | 2007年3月21日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5753123

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から強風:

« 短い時間ならきつい坂 | トップページ | S家の兄弟ありがとう! »