« 水が出てこない・・? | トップページ | やっぱりコンデジ欲しい・・ »

久しぶりの前走

昨日10日は中ア山麓スキースクール治部坂分校の今シーズン最後のバッジテストだった。

今回の私の役は午前中に1級事前講習講師、午後からの検定では前走という仕事。

前走をするのは何年ぶりだろう、昔はド緊張してカチコチになりながらやったものだけれど、さすがに年齢を重ねたおかげで、今回の前走は結構楽しんで滑れた。
特にフリーはぶっ飛ばさせてらったので気持ちよかった~^^

中回りが少しリズムが早く、「あれはテクニカルか準指向けの中回りだな」と指摘を受けましたが、リズムが早くなったのは緊張してる証拠かな・・。
何にしても好きな事で緊張できるのは幸せなこと、この環境に感謝です。

検定自体も1級2級共に合格者が出て今年最後の検定に花もあってとても良かった。

その後のスキークラブのご苦労さん会の焼肉と酒!もう最高!!、共に好きなスキーで上達を目指す仲間、友人達と酌み交わす酒は飲めない私でも最高においしく感じる。
飲みすぎて気持ち悪くなったのはご愛嬌、粗相をしなくて済んで良かった・・・

当分は現役でいたいから頑張ろう!と感じる1日だった。


 人気blogランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング           Blog村

|

« 水が出てこない・・? | トップページ | やっぱりコンデジ欲しい・・ »

コメント

検定の緊張感いいですね~。
結構好きです。

技術選がとうとう今週末になりましたが、緊張感を味わってきまーす(^^)

投稿: コロケロ | 2007年3月12日 (月) 21時43分

コロケロさんへ
おはようございます!
技術選頑張ってくださいね!
エルニーニョも終わって、気候も元に戻るとニュースで言ってましたが、その通りに寒さが戻ってきてます。
少しでも良い条件で出来ることを願っております。

投稿: 京介♪ | 2007年3月13日 (火) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5656609

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの前走:

« 水が出てこない・・? | トップページ | やっぱりコンデジ欲しい・・ »